「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
現在となっては ちょっとばかり面倒くさい 愉しみ

第一 「儀式」が多い


まず 小物を用意しておく
moblog_5a74ca96.jpg
無くたって別に構わないけど、あれば精神衛生上すこぶる良好



指紋や手脂をつけないように そっと抜き出して



埃を拭き(吹く時もある)払い
moblog_54467c7d.jpg
どう? 30年前モンなんて思えないでしょ



で「何を」と問われたなら



こちら・・・
moblog_040d42fd.jpg
ラグ・タイム、 スコット・ジョプリンです



「入り口」はジャズ方面からじゃないんです



演奏家の 二人から・・・
moblog_2a3f7db4.jpg
クラシックの パールマン と プレヴィン からなんです



いや、もっと正確には CMソングと映画から
「 The Entertainer 」 が 好きなんです


その昔  キリンの「マイン・ブロイ」というビールのCM…、酒場の映像も良かった

映画『スティング』にも・・・

 こんな(レコード)に演奏できたら 楽しいだろうな
[ 2011-12-23 (Fri) 22:24 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:音楽
