「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_6e9efbe1.jpg 

 今朝の事(5:10位)です。

 R294のバイパス…、「緑の城郭(歴史上の存在は無い)」近く。
左前輪が一気にバタつき、あわやガードレールに・・・。

後ろからは 真岡工業団地からの 輸送トラックの列(すぐに止まれなかった)
東京インテリアさんの向かい、トヨペットさんの入口に なんとか避難できました
300mは 走行しちゃいましたか


 E46の修理(吸気系&オイル漏れ)のための 代車でのこと
両前輪が やけにヒビだらけで 気にはなっていたのですが・・・

まあ 言いたい事は いっぱいありますが
命があるって事で 今日のところは 我慢しましょう

 くそっ!
[ 2013-04-01 (Mon) 23:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:
moblog_3d14b80a.jpg 

  さすが 漢字10文字の「説明力」は 凄い(笑)
 まっ、たしかに・・ね。

今月は わが家で二度の 「お泊り保育(二泊三日)」を予定。
法事と母親のお出かけのため。
私一人での送迎となるので、今日右側の「ジュニアシート」を購入してきた。
二歳半と 五ヶ月だから どうなります事やら。

 そんな訳で 25日以降に「自主トレ」で、来月「キャンプイン」か
回数が減る分、ラウンドは「お気に入り」中心にするつもり。
近場で1Rしたあと那須入りする。





[ 2013-02-07 (Thu) 23:58 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:
 予想される大雪に備えて、ラダータイプの軽量スチールチェーンを装着しました。

先月14日の雪は スタッドレスタイヤのみで やり過ごせましたが…
今日からの3日間は 「川越」「谷越え」「城郭路地」の 難所をクリアしなければなりません。

moblog_f49d9cd8.jpg 

 オフロード・林道走行が好きだったこと、奥日光のクロカンを家族で楽しんでいた事もあって、チェーン装着は慣れていたのですがねぇ。「四輪駆動+スタッドレスタイヤ」にすっかり・・・。まあ、外すのはカンタンですから、「念のため」と言う事で。

 なんか わくわくしてるジブンがいる^^
[ 2013-02-06 (Wed) 02:14 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:
moblog_2d6d9afb.jpg 

一昨日、「14万km」を越しましたが

孫守の要請もなく…
ラウンドの予定も立てられず… 
エドはん号の走行距離の伸びは 鈍化の一途・・・

うむ、困ったもんだ

 うー…、つまらん
[ 2013-01-26 (Sat) 20:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:
moblog_26073a6e.jpg 
 
 一級河川の小貝川に架かる長峰橋の上です。
 (この右後方に豊里ゴルフクラブがあります)
もう 何分ここに停まっているんだろ(笑)

moblog_becad29d.jpg 

マイカーとしては 3台の四輪駆動車を 20年以上乗り継いできました。

 久しぶりのFR車
お尻で感じる 車の挙動が なんとも懐かしく 心地良い・・・。

 明日は休みだ~い
[ 2013-01-14 (Mon) 22:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:
