「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 カリスマなどと称されるコーチが 次々と 練習補助器具を発表する・・・

中には 超人気商品となって 品薄状態が続いたモノもあったそうだ

国内ツアーの永久シード権を獲得した 「同郷」の Kプロに至っては・・・

ホームセンターの 資材売り場から 「拾って来た」んじゃないか  
 (あの工夫ぶりったら すごい) 

 さて そこで・・・
moblog_872400d6.jpg 特許申請できっかな
( 俺の足って 典型的な「エジプト足」だなあ )

 これなら どうだ
moblog_518de4e4.jpg
うむ・む・む・むう・・・  ち・違う

昔、だっこちゃん人形を 腕にはめるの あったけなぁ

 じつはコレ・・・、浮き輪
moblog_594153e5.jpg
赤ちゃんの お風呂用???

ママさんやパパさんが一人で赤ちゃんをお風呂に入れる時用なんだって

う~ん ホントに 一人で泳いでる


と、まあ、こんな訳でして・・・ 現在 わが家は
moblog_8cf71b24.jpg
パターマットすら・・・

関連記事
[ 2010-12-30 (Thu) 11:04 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:
moblog_c55b1115.jpg

 今日の長平西(ちょうべいにし)です
撮りようによっては だいぶ 雑木林っぽく見えてきました

moblog_1116b029.jpg

 どうですか? ここなんか
『冬の散歩道』風 でしょう

 

 でもね  油断しちゃあ いけません
moblog_c991cf89.jpg

わが家の モンタ(次男格の猫)が 放置した ○○○の 死骸


 それに こんな 変わったヤツも
moblog_f71910e7.jpg
 
冬なのに 葉を 落さない雑木


 さらに それらに 輪をかけて
moblog_03df4adc.jpg

トラブルショット(PWのバックハンド)の れ・ん・しゅ・う・に 明け暮れる(ふり)…

まっ、練習量が ものを 云うでしょうから ね 
関連記事
[ 2010-12-27 (Mon) 18:41 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:長平西
 クルーズの ツアー・リンク・アイアン MF-05

moblog_691c491e.jpg
 
 10ケ月も 眠らせていたけど 一昨日 思い切って 旅立たせた


 そして今日 ついに

moblog_d6b49609.jpg

 こんな姿になったそうだ


 MOIマッチング

moblog_0519d868.jpg
( YASOさんにお借りしています )

 こんな工程(ここクリック)で 進む


 これから 随時 リポートするつもり

関連記事
[ 2010-12-25 (Sat) 23:29 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
moblog_e725c02f.jpg

 『ゆうかり』の店仕舞が 一週間延びていたら

 こんな時刻に 起きてなど いなかった

 早々に 床について  夜が明けたら

 さっさと 仕事を済ませ

 いそいそと 16:05発の 気動に 飛び乗った はずだ

moblog_3f65a9b7.jpg
 
 『純米吟醸』を 取り寄せてはみたものの

 なんとも 物足りない
関連記事
[ 2010-12-25 (Sat) 01:20 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
moblog_ce3de953.jpg

 さて、いよいよ出発です。

クルーズの MF-05を 旅立たせます。

KURO さん  よろしくお願いします。

moblog_0c2f3e45.jpg
 6番アイアン( 左 クルーズ MF-05  右 キャロウェイ X-FORGED 2007 )

 こうやって二つを並べてみますと

リーディングエッジのライン、 トウのふくらみと云うか ラウンド感・・・

微妙な  ビミョウな 差?

moblog_9f3b0b84.jpg

 ビミョウ。  そう、なんとも 美妙 な さま、です。


 なぜ 似た者どうしの キャビティー なのと 問われるなら・・・

「バックフェースも 重要な ポイントなんですよ」と。

どうせなら 愛撫したくなるようなクラブで ゴルフがしたいのです。
  

 そして、 もう一つ

現行モデルで バックフェースまで 愛せるような マッスルバックが

いまひとつ …なんです。 

関連記事
[ 2010-12-23 (Thu) 12:44 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:ゴルフスポーツ   Category:ゴルフ
