「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_1fc112d8.jpg


moblog_d8f1e9c7.jpg


moblog_2eff9866.jpg


moblog_2c1b1824.jpg

 
 足腰の弱りを自覚してか 切なそうにこちらを見上げる

 畔や 用水路の土手で 腰砕けになる様は こちらも辛い

 最期まできちんと看取って逝かせたい

 そんな思いが 夕方の散歩を 習慣づけてくれました

 
 で、龍はこれで終りにします。
 ありがとうございました。

関連記事
[ 2012-01-31 (Tue) 23:47 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:長平西
moblog_a6eb5c67.jpg

moblog_9675c243.jpg

moblog_f8e05481.jpg

moblog_bec7612a.jpg

moblog_a0804223.jpg

 今朝、9:00頃 逝ったようです

救いは 妻と7:30に「会話」を交わしたこと

妻が 彼の一番好きな場所に 埋葬してくれました

関連記事
[ 2012-01-30 (Mon) 20:13 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:長平西
今日の長平西は 西からの疾風が痛いです
moblog_f1ce220a.jpg

暖房の効きだけでは「足りない」ので 夕方から 一杯 やってます
(実兄が 蔵めぐりで「発掘」した“銘酒”です)

moblog_dc933202.jpg
 
昨日 見てきた車…、見学&試乗の留意事項メモを基に…、どうするか
検討…、してマス

友人二人から「決めろ」と 包囲網も(笑)


少し 待ってくれよと
moblog_12c92a9a.jpg
 
発酵職人の渾身の「焼き菓子」を食し 「時間稼ぎ」を…

神戸で修業し 北海度を彷徨し ジャズとアメリカンニューシネマを愛す
その「職人」が 独立して14年になって
moblog_8cd9acda.jpg

そういえば この長平西の雑木林も 14年
こんなことしてなきゃ E46とやらの新車も…(爆)

関連記事
[ 2012-01-29 (Sun) 23:13 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
moblog_f83d0d05.jpg

 はい、エドはん号です。
キャディーバック・2つ、手引きカート、練習ボール・2籠、レインウェアー他小物諸々。
古河ゴルフリンクスの「手引き」育ちですからいたって「軽装」派かな。
まっ、このステーションワゴンでしたら長尺ドラを導入しても出し入れは大丈夫でしょう。
乗り続ける(乗り続けられる)限りはね・・・。

 ただね、経年劣化もあってか 不具合がちらほらと(笑)
その上、自動車税にもプラスαが付けられるようになって・・・

 で、今日 こんな車を見てきました

メーター周りはシンプル…
moblog_f162c7cc.jpg
っていうか クラシカルですね。好きですね、こんなの。

センターコンソール(って死語?)も寂しいほど
moblog_857b8ee8.jpg
CD+ラジオと これまたシンプルなエアコン。
ETCもカーナビも社外品の後付けで、しかもいたってベーシックなグレード。

エンジンルームは きれい・・・
moblog_00a1b1c1.jpg
定期的点検をきちんと受けていた形跡(シール等)がありました。

 ベースの車両価格がお高い車ですが
装備はいたってベーシックにして、走る分だけきちんと定期点検を受ける…
そんなオーナーさんだったんでしょう。

 いい感じです・・・
が、いかんせん・・・、運転は下手くそだったみたい・・・(苦笑)

 あっ、肝心のキャディーバックですが
エドはん号みたいに真横に入れられるのは一つだけですね。
しかも図体がデカイ割には出し入れを工夫しないと・・・

 
 と云う訳でして 今後の方向としては
①エドはん号を現状のまま 動けなくなるまで乗り続ける
②不具合の出たパーツを解体屋さんで探し、ショップで取り付けてもらう
③中古車探し&購入

年明け初の完全オフは中古車屋さん巡りでした(これも楽しいな)
関連記事
[ 2012-01-28 (Sat) 20:52 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
 今日発売の『アルバ』です。

moblog_105e4634.jpg

 フェアレディーにスカイライン…
あっ、もとい、「今日はスコアをまとめるぞ」かあ。
俺にぴったりだ

moblog_9721dcff.jpg

 VW マイクロバス…
「実録!お金をかけないゴルフ上達術」-っ!だってさ。
おうっ、マッテマシタ

じゃーん NNNNNnnnnnーーーーー-----

moblog_79e84118.jpg

NYAHA~~~~~^^^^^

おうっ・・・、ぶったまげた・・・

し、しかも

moblog_91be3f33.jpg

 ヴィッツ…
鉄アレイじゃなくて ハンドルの先の 4枚のメモ MEMO memo 
ここまで やるかぁ  はあ~

 はてな(笑)
関連記事
[ 2012-01-26 (Thu) 23:48 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
