「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 困ったもんだ・・・

 俺の縄張りが荒らされている・・・(ここポチ

 まっ、加藤さんなら、いいかっ



 で、あのルートなら…、なんでここに寄らなかったんだろう
と云う訳で、今日は 私の受け持ちの T市の事業所の 斜向かい…
 

 一風変わったフェースのアイアン発見

 カッパーフェース?  それとも 銅上メッキ(笑)? 
moblog_3aa60a70.jpg

 ひっくり返して バックフェース拝見
 (うっ! どこかで見た事あるぞ!?)

 あっ、選ばれし物さんが 紹介してたヤツ(ここポチ)の 大元だ
moblog_60affc61.jpg
 ふ~ん、これが PP-737かい・・・

 ??? えっ、ネットで見ても…、こんなフェースねえぞ・・・

 まっ、いいか・・・ 



 こんなモノも 売られていたんですね
moblog_373cfb13.jpg
(左から、グリップ・ウッド・アイアン)
俺が ゴルフしたくても できなかった頃・・・


エドはんゴルフは すでに新たなステージに入っています
ただ、魅力あるバックフェースの…、そして顔付きの良い
マッスルバック アイアン探しのため…、歩きます(笑)

関連記事
[ 2012-06-29 (Fri) 23:27 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
25日のこと…

翌日の ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブのラウンドに備えての
練習から帰宅すると

 わが「長平西」の 真ん中辺りから

moblog_1dd27db0.jpg

「チョットコイ(ちょっと来い)・チョットコイ・チョットコイ」の 鳴き声

moblog_450d0b17.jpg

ついに わが長平西が雑木林として認められたようです

moblog_cd46bdec.jpg

↑ 名 前:コジュケイ

↓ ホーム:長平西地先.南東300m先.W家-屋敷林.JOSO.ne.jp

moblog_ec51e190.jpg

コジュケイは こんな風に

長平西を「覗き」こんでいたんでしょうね

moblog_f7621bf7.jpg

「俺は 藪が好きだから、おまえのトコも 藪だらけにしろっ」 
なんて 説教垂れられちゃったりしてね(笑)

 「勝つと思うな、思えば負けよー」(古っ)なんて歌われるよりはいいか
関連記事
[ 2012-06-28 (Thu) 21:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:長平西
moblog_901387b3.jpg

 ついにラウンドしてきました
ウィンザーパーク ゴルフ アンド カントリークラブ
やっと、やっと、やっと(うっ?なんで3回だ!?)念願叶いました

まっ、悲しい事ばっかりじゃぁ ありませんね、今年のマイゴルフ

moblog_e36b4b1d.jpg

 で、今朝もヤル気マンマンな訳でして、カップ切りまで見学(写真は18H)

実は 胸の奥に ライバルと刻みこんんだ とあるお方が
今月 早々に ここでラウンドしているんです(楽しそうで有名な某サークルで)
普段は 80~85.6でコンスタントにラウンドされている方なのですが…
この時は IN:44 + OUT:48 → 92 なんです

このチャンスを逃したら 永久に勝てないかも・・・
この方が このゴルフ場の良さを教えて下さったんです)


moblog_16cd162b.jpg

     ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱
あるお方 -■- □△- △-△ 44
エドはん 4-- △△- △-○ 42

 出だしの⑩(パー4)で、まさかの 3オン 5パット

が、今日はこのまま崩れる訳には イカンと連続パー奪取で持ち直し

な、ナント ⑱では バーディー

moblog_1a66cf5e.jpg

 ふっ!、ふっ!、ふっ! やったね
これなら「景観観賞ゴルファー」なんて うそぶかなくてもイイねっ

と、同伴した ここのメンバーさんに 釣られてヘビーな唐揚げの昼食
(彼はここのミッドパブに出場した・・・)

こ、これがマズカッタ(あっ、いえ、食事は大変美味しゅうございました)

moblog_35082e64.jpg

     ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨
あるお方 ■-□ --△ △□■ 48
エドはん ■□□ □△△ -□■ 52 

せっ、せっかくのチャンスをWWWWWWWWWWWW

moblog_c82bf907.jpg

くっ、悔しいッス・・・


まっ、一応

⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱ ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ 白ティー
445 443 435 445 434 435 OB×0  
                        ペナルティーなし
4-- △△- △-○ ■□□ □△△ -□■ (42-17)+(52-19)
511 231 121 333 121 123 (94-36)

OOGCで絶好調だったマレット型のパターが まるっきり
ちなみに あるお方とは ○×△□さん・・・
 
 きっと…、きっと…、きっと…、いつか勝ちたいッス
関連記事
[ 2012-06-26 (Tue) 21:34 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
moblog_edd05d01.jpg

 2月25日の乗り出しですので ちょうど4ヶ月になります。
走行距離は 9,693km、ほぼ1万kmになりますか

moblog_1f4acba5.jpg

 右フロントですが…、とにかく汚れますね、ココが
こまめに洗えば 水洗いだけでもこの程度には 

moblog_330e6170.jpg

 早朝(5:30頃)の R408を 80km/H で流す と そりゃぁ快適です

 気になっていた イッキに100km/H超へのレスポンスも だいぶ改善されてきました


moblog_72006160.jpg

 初代ステージアでは 5,000kmを目安に オイル(エンジン)交換

ドイツ車は そのサイクルが 長いんですよね(ホント迷っちゃいます)

我慢しきれずに 7,000kmで 購入元(ポチ)で オイル交換しました

初代ステージアでは 5,000kmで交換でも 音などの差が大きかったのですが

E46では…、少ないといえば少ないのですが、やはり 滑らかになりますね

 コイツにして正解だったと確信
関連記事
[ 2012-06-24 (Sun) 22:08 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:
moblog_c8ee9b6c.jpg

 せっせと集めている
 (孫が喜びそうなものは手当たり次第)

これは某飲料会社のペットボトル(450~600ml)を4本購入すると一つもらえる物
全部で4種類あるそうだ

あと2つ・・・
これを「ジーバカ」と云わず なんと云う(笑)




 ところで・・・
この 茨城県内の5つのゴルフ場

moblog_b07b1c0c.jpg

「何の」ゴルフ場だと思います?
(パブリックのゴルフ場なんですよ)

moblog_9d06ed53.jpg

パブリックの   シニアの…、会場と日程…(汗)


 先日の OOGC でご一緒したW田さんは この大会のための「偵察」でした
氏のラウンドしての結論は 「ここじゃ 恥 かくだけだ」
ですが
「手強いけど 本当に良いコースだから 年会員になる」でした

 さて…、俺
「どうすっぺ」(どうしようかなの意)

 「恥を知れ!」か
関連記事
[ 2012-06-22 (Fri) 22:15 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
