「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_e602cb3c.jpg

 不粋は承知の「仕事がらみ」の話です。

 11日の晩、わが家から3km程離れた隣町のスーパーで、店長さんが銃撃される事件がありました。銃弾が両腿を貫通してしまう被害を受けたそうです。首都圏ではメディアが一斉に報じておりますのでご存知の方も多いかと思います。

 そこから約30km離れたわが職場では…。
組織化された万引き集団(窃盗団?)に戦々恐々としていました。実は昨年春に大きな被害をこうむったのです。10日にはその時のメンバーとみられる二人組の男達が姉妹店に現れた(偵察か)ものですから、ちょっとした緊張感に包まれていました。

 そんな時に「店長銃撃される」ですからね。
TV番組のような万引きGメンのようにもいかないし…。

 12日正午近く「少し長めに休憩しとけ」との指令が出て…。それじゃぁとばかりに出かけたのが、ハイッ、54番であります。
関連記事
[ 2011-01-14 (Fri) 00:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
的な社員でしょ

だってさ、ちょっと高いけど近く(3km強)のウチッパ出しさ…
携帯だってoffに しなかったよv-91

でもさ…シャンクがちょっとだけ・・・ス○レ○ たまるぅ・・・
2011-01-14 (Fri) 17:34 Web [ Edit ]
written by koba
「休憩しとけ」なのに、ウチッパ行ったらダメでしょ(笑)
2011-01-14 (Fri) 13:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/100-939eb0ad
