「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 
おっ、こんなのが点いてしまったぞ
moblog_802d2ef6.jpg 

で、今日 現在は
moblog_6a7f84b8.jpg 

13万3千km超・・・。だ、大丈夫か?

 秋の那須詣もしたいし


富士山の西側にも
moblog_0e3b7b57.jpg
行かなきゃ
関連記事
[ 2012-10-28 (Sun) 22:56 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
そんな恥ずかしい目にあった二人なら・・・
絶対に別れられませんね、羨ましい(ゴメンナサイ)。

私の場合は、古~~~い日産ステージアでJAFの荷台に。
サークル・コンペに向かう途中でした。
ただ、助手席に乗せてもらいました(笑)

2012-11-03 (Sat) 01:02 Web [ Edit ]
written by エドはん
合点承知、ありがとうございます。

それと「旧車に乗ろう倶楽部」でも結成しますか。
2012-11-03 (Sat) 00:55 Web [ Edit ]
written by エドはん
安ガソリンだけは…
悲しいかな 飯や着る物は ケチらざるをえませんが
入れた事が ありましぇーん

あの2つのコースを比べたらキングフィールズの方が…少し安い(笑)
でも・・・それ以前の条件がクリアできない、か。
2012-11-03 (Sat) 00:53 Web [ Edit ]
written by カッズ
エドはんさん
どうも
古ーい昔、私とカミサンがまだ付き合っていた頃
ランクルで颯爽と群馬の方へドライブして
エンジントラブル!
二人で座高の高いランクルに乗ったまま
さらにJAFのトラックの荷台に乗せられた、
という恥ずかしい思い出があります。
整備だけはしっかりと!
2012-10-29 (Mon) 21:00 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
天候見ると 今週でも 来週でも 良いよ

 車は 私も 先日 警告灯がv-12

 一瞬 お・・と思ったら ラジエターの水が少なくなって
 警告灯が付いただけでした。
2012-10-29 (Mon) 19:22 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
追伸

キングフィールズGCの平日通常料金昼飯つきくらいで済むと思いますv-8
2012-10-28 (Sun) 23:31 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
エンジン警告灯ですねv-12何か症状出てます?
O2センサーが反応してるということなので
原因は
①O2センサーそのものの故障
②サーモスタット不良
③燃料希薄の原因となっているエアーホース劣化
くらいですかね
万が一、エアフロセンサーなどが逝ってたら10万円コースですWW

早めに買った店に持っていった方がいいですね

あるいは、安くて薄いガソリン入れたりしました?WW
2012-10-28 (Sun) 23:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1005-4a28af07
