「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 エンジンチェックランプ点灯の報告です。
結論としては 暫らく様子見となりました。一応、今日の午後からは「消えて」います。

 moblog_c8f72648.jpg

あっじぃ―さん、選ばれし物さん、カッズさん、ご心配頂きましてありがとうございました。


 「エンジン第2ブロック(後方)の排気ガスの異常」で、原因としては3点ほど想定されるとの事でした。
リフトアップして調べてもらったところ、インテークマニーホールドキャップにヒビが入ってたので、即 交換してもらいました。その後「消灯」となったのですが再点灯したりするので再入庫。ただ、点灯時の状況等から判断して「様子見」となりました。
とはいえインテークマニーホールドの交換が必要なら…と(笑)
社外品にするつもりです・・・。

 ちょっとバタバタしましたので、リコメ前に本文にてご挨拶とさせて頂きます。

 E46君には ゴルフ遠征&孫の送迎に とことん活躍してもらいま~す。
関連記事
[ 2012-10-30 (Tue) 23:22 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
販売店で二度見てもらった後も、点灯したり 消えたりの
「まだら」状態です。それでも 安達太良・磐梯周遊の
ドライブでも 目立った症状は ありません。が、心配。

でも近々富士山周遊にアタックします。

2012-11-03 (Sat) 01:07 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
症状が軽そうで良かったですね

よくないケースだとしても
たぶんホースか、接続部分からの漏れ等ですよ...と思います
見えない部分で外れかけてるとかW

仮に一番高価な部分が逝っても、車を買うよりは断然安いですから(爆)
しかもBMWですからv-426
2012-10-31 (Wed) 23:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1009-531e8033
