「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 
10月30日(火)

 早朝、とあるお方から  が届いた
「 コース巡りに 付き合っても いいよ 」

 うむ、これは…、不様なまねは できんな・・・

moblog_1760821e.jpg 

最近 頓に絶不調なアプローチ対策に 
近頃の新作では 見かける事のなくなった 53度のウェッジを 再入手

さらに 「新兵器」を 投入

moblog_65a61c71.jpg 

56度のウェッジ ともども ストレート・グリップを 挿した
( こんな事してる暇があったら 練習した方がいいかも…笑 )


10月31日(水)

 先ごろ 自己ベストタイの好スコアをマークした 桂ヶ丘カントリークラブ

moblog_3456e104.jpg 

ゴルフは 甘くない・・・

OUT(50-20)+IN(49-15)=(99-35)  OB 5発
( 誰か 俺を 呪っているんじゃないか・・・ )


あっ、関係ないけど

moblog_e3970bb3.jpg 

ゴルフ場手前で 3が 5個並んだ 
( エンジンの チェックランプが 時々点灯した )


11月1日(木)

 先頃 見頃前の紅葉狩りで 大失敗
ならば 山全体が紅葉…  ランドマーク&スケール感 満杯の紅葉をと 

会津 磐梯山を ぐるっと 一回りしてきた

moblog_c2f08947.jpg 

北側の 桧原湖 越しの 磐梯山  

moblog_2f5eaa35.jpg 

中津川渓谷

この日、523.5km 走行

 トラブルは抱えているけど 車も俺も 元気
関連記事
[ 2012-11-01 (Thu) 23:58 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
うっさいなぁ^、もうっ!(笑)
受験勉強に集中なさいよ(なんのこっちゃ)=(爆)

高校の時、待ち合わせに1時間遅れた事がありまして…
じっと待っていてくれた娘に申し訳ないのと、自分に情けないのと。
其の後、わたしゃ「定刻主義者」になりました。

2012-11-07 (Wed) 14:03 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
>きっと君は来ない~  (うむ、俺にもあった、そんな時期が)

ええええええええええええええ
そんな時期があったんですか?????


あったんですね
に訂正しておきますv-8
2012-11-05 (Mon) 22:48 Web [ Edit ]
written by エドはん
どーMoです

去りゆく髪の多さに 人生の秋を・・・

木枯らしも ゴルフ場では耐えられますが
イベント会場の駐車場係りには堪えますwww

きっと君は来ない~  (うむ、俺にもあった、そんな時期が)
2012-11-03 (Sat) 01:19 Web [ Edit ]
written by くに@
ど~も^^

秋深しですなぁ・・・

直に立冬。

酉の市も近づき、街にはクリスマスソングも流れ始めますね。
2012-11-02 (Fri) 17:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1012-d48273f4
