「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_b63ba4c2.jpg

 願いはあっけなく・・・叶いました。

CREWS GOLF  Tour Link D460 手に入りました。

またかと 言われそうですが クルーズです。


 昨日 MOIマッチングのために KUROさんの所に Dr FW UTを 旅立たせました。
ところが、一日遅れの今日になって ついに ドライバーの本命を 入手できました。
昨日の段階では 諦めかけていたのですが・・・

 
 さて、私の新しいクラブ達は
ドライバー      : クルーズ Tuor Link D460
フェアウェイ・ウッド : テーラーメイド 初代 Vスチール 15 & 18
ユーティリティー   : ブリヂストン X-UT21
アイアン       : クルーズ Tour Link MF-05 #4~PW
ウェッジ       : フォーティーン V3 52&58     

 実は FWを残し 2007年に発表された クラブ達なんです。
この年は 「異形ヘッド」のクラブが 次々と発表された 年でもありました。

 その前年の秋に 古河GLの 愛好会入会で スタートした「エドはんゴルフ」。
ゴルフ誌や カタログを みては オーソドックスな クラブに 心惹かれていました。

 中古や新古品で 心弾ませる、そんなゴルファーです。
関連記事
[ 2011-01-15 (Sat) 01:16 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
こんばんは。
 面構えとしては435とか395が好きなんですが
460ではヤマハか これかな というところです。
ヤマハじゃ メジャー過ぎて 俺には似合わないかなと(笑)

 先がだんだん見えてきました。
どうせなら気に入った道具で とことん「どんくさい」くらい
あがいてみようと 考え出しました。

 
2011-01-16 (Sun) 19:51 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
こんばんわ (=^・・^=)

 ドライバーも クルーズに変更して スコアーの言い訳が出来なくなりましたねv-7

 私の クルーズは 右に飛び出して行っちゃいますがv-16
 
2011-01-16 (Sun) 18:53 Web [ Edit ]
written by エドはん
烏城独歩さん

 口コミなんか見ますと、ちょいとエグイ商いもしているようですよ。
 特約店には強気一本のくせに自販では○○等、ちょいとそれはないョ的な話がありました。

 記事にするつもりのネタなんですが…
「お問い合わせ」窓口にシャフトの相談等をしてもなしのつぶてのくせに、在庫の確認等をすると「ぼったくり」にちかい値段をふっかけてきたり…と。
2011-01-16 (Sun) 12:16 Web [ Edit ]
written by エドはん
KUROさん

 先程、KZG君の印象などを送信しました。曖昧模糊として…、どうぞよろしくお願いします。

 X-UTとX-ST(共にNSシャフト)を Xフォージドと組み合わせて打っている時はオーバースペックに思えていました。いわゆるチョイ重、チョイ固でした。ところがMF-05と打つと、これがなかなかで、球も上がりやすくなっていました。
スィング矯正機能でもあるんですかね。
2011-01-16 (Sun) 12:06 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
ご無沙汰です。

何年か前に、「ゴルフ5」でクラブフィッティングをしてもらった時に『クルーズ』を薦められた事があったんだけどね。
その後、気になっていたので「ゴルフ5」に『クルーズ』を買うかも・・・の気で行ったら取り扱いしなってました。v-12
まぁ~、それだけですが・・・。
2011-01-15 (Sat) 21:19 Web [ Edit ]
written by KURO
一通り測定してみるとなかなか良い感じです(^-^)

グリップを揃えてMOIをちょっと調整すればOKそう。
KZG君の症状をメール下さいませ。
2011-01-15 (Sat) 19:16 Web [ Edit ]
written by エドはん
あのう・・・見かけだけでも・・・
「できるヤツ」に見せたい・・・(nyaha)

それが ラウンド予定 全くなし(nyahun)
v-295v-283
2011-01-15 (Sat) 13:44 Web [ Edit ]
written by たまママ
古い型でも好きなクラブを使う楽しみ☆
ラウンドが待ち遠しいですね~!
2011-01-15 (Sat) 06:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/102-6e0cc2ba
