「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 京都の娘が 急遽帰省


ということで…
moblog_cbe2b9c7.jpg 
いただきました  贈り主と


飲み物は 「京都」で揃えました
moblog_9d45c795.jpg 


それと
さすらいさんから 「赤」を薦められていたのですが
moblog_5197c781.jpg 
純米吟醸の「生」で

最高ッス


 この シュトーレン
moblog_80de6c90.jpg
原材料 小麦粉、酵母、砂糖、塩、牛乳、バター
    有機シナモン、ナツメグ、胡椒、生姜、レーズン、ラム酒
    オレンジビール、マカダミア、クルミ、アーモンドスライス
賞味期限 2012.12.19


前記事の「ガマズミジャム」ですが
moblog_2b9875cf.jpg
今日、残りのガマズミを収穫しました(妻が)
これは「さすらいさん」にお届けする分です



 この間、休みが不定期になっていましたが

明日に予定していた メイフラワーゴルフクラブの
オープンコンペを キャンセル

moblog_676b95df.jpg

久しぶりに 野芝の練習場で コイツを 打ち込みました


明日は  とある事情で  家族全員揃います 
関連記事
[ 2012-11-30 (Fri) 23:31 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:うまいもん
written by エドはん
どーもです。
ウチの奥様に改めて作り方を確認しました
潰して 種を取り出して…(汗)

あのう・・・、明日の仕事に差しつかえ無き事をv-290
2012-12-02 (Sun) 18:29 Web [ Edit ]
written by さすらい
ガマズミの実と貴重なジャム、ありがとうございました。
先ほど下準備に取りかかってまもなく、あのジャムがよく出来ていることが身をもって判りました…けっこう大変っすね(笑)
2012-12-02 (Sun) 17:10 Web [ Edit ]
written by エドはん
さすらいさん

明日、いや今日だ(笑)
持って行きますから(爆)

酸味が なかなかです
2012-12-02 (Sun) 00:35 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん

 買いに行くタイミングが遅れちゃって一升瓶は売り切れ!
 季節限定なもので・・・

 石岡GCか太平洋・美野里の近くの蔵
 ICから近いから 暖かくなったら ラウンドしましょうョ
 
2012-12-02 (Sun) 00:32 Web [ Edit ]
written by さすらい
うれしいですね、エド先輩!!!
2012-12-01 (Sat) 17:18 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
純米吟醸

美味しいのはわかりますが、体に優しくはないので
飲み過ぎにはご注意ください
2012-12-01 (Sat) 12:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1037-8be82373
