「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
  昨日、ちょとした事情があって 家族そろってお見舞いに出かけまして

 まあ めったにない事なので リッチな昼食をと…
( 見舞相手が 思いのほか元気でしたので 嬉しくなって )
moblog_b008b96d.jpg 
岡山と仏蘭西産の 生牡蠣を食しました
「寒」ならではの食材、しかも 料理人の腕もあってか 大変美味しく


 それにしてもこの寒さ、  ゴルフ心も 一気に萎えそうです

 先月の 身延山CCのラウンド後 
ロバート・ボン・ヘギーのコース巡りの締めとして西那須野CCを
 そのヘギーが「ニクラウスを相当意識していた(コース設計で)」という仮説を
確かめるために NSAJの ラウンドを目論んでいた(予約済み)のですが
職場環境の変化(同僚の病気や事故)で キャンセルせざるを得ませんでした 

 先月の 西那須野CCは JGTOのサードQTがあって
コースのメンテナンスも良く グリーンも最高の状態と・・・(う~ん、残念~)
 
 実は 昨日もメイフラワーGC(GDO)を予約してあったのですが
「見舞」を欠かすわけにはいきません

 
 そんな中、 先月 唐突にとれた休日の、太平洋・益子でのラウンド
ご一緒した Kさんから  ゴルフのお誘いを頂戴しました
「一緒に ラウンドしようよ」って 無条件に嬉しいです(平日の休みが一致)

週間天気予報は 「晴れのち曇り」で「日中の気温14℃」、これなら大丈夫かな   
 
  あと2R できるといいな  
関連記事
[ 2012-12-02 (Sun) 23:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:うまいもん
written by エドはん
どーMoです

あっ、どうせなら JTカップの よみうりでやりたいなあ・・・(笑)
ロボリゲスさんも近いっしょ
2012-12-03 (Mon) 22:37 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
暖かくなったらぜひv-224宜しくお願いしますv-436
2012-12-03 (Mon) 21:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1040-91ac0bc8
