「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_2a2e86dd.jpg  

 太平洋C&A益子コースに行ってきました

北の国では 「爆弾低気圧」が暴れまくっていたようですが
また こちらでは 真冬並みの低温が危惧されていたのですが

なんだか この時期では最高のゴルフ日和

「1人予約ラウンド」で 偶然 ご一緒した方々からの お誘いラウンド
ほどほどの腕前と 心地良いほどのラウンドマナー
楽しく そして 適度な「距離感」

それでも なにか ゴルフ熱(ラウンド熱)が冷める自分がいて・・・
このコースへの執着も消えそう・・・

暫らく 実戦はお休みします(笑)  本日の地震の被害はありませんでした。
関連記事
[ 2012-12-07 (Fri) 23:58 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:独り言
written by エドはん
カッズさん

 どうもご心配をおかけしましたv-436

 美浦の17番、きれいに2オンできるまでは 
 WWWWW死にきれませ~~~~~~~~NN(爆)
 
2012-12-10 (Mon) 23:01 Web [ Edit ]
written by エドはん
くに@さん

 どーMoです(トラブルではありませんので=笑)
自分の学習能力のなさに ほとほと… 呆れかえっています
一人予約R・オープンコンペだけでは モチベーションがv-431
2012-12-10 (Mon) 22:43 Web [ Edit ]
written by カッズ
エドはんさん
気温が下がっただけです。
少し暖かくなればムラムラしてきます。
あっじぃー&カッズの荒武者軍団との対戦も
避けては通れない修行(!)ですから
周到なご準備を!

2012-12-10 (Mon) 12:55 Web [ Edit ]
written by くに@
おやおや?
ラウンドで何かあったのですか?・・・・

いや、なにもなくて・・・ただ球を打ってるだけの心境になっちゃった?^^;
2012-12-10 (Mon) 11:01 Web [ Edit ]
written by エドはん
どうもです

まる一日経って 少しばかり落ち着いてきました。
あまりにも熱いゴルフ熱に 中ってしまったようです。
よく知らない方のお誘いに 安易にのるもんじゃありませんね(笑)
いやあ~、参った、デス。
2012-12-09 (Sun) 00:14 Web [ Edit ]
written by くに@
ゴルフ熱を冷ましちゃいけやせんよ~^^;

楽しみましょうや^^
2012-12-08 (Sat) 01:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1048-b85678c1
