「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_77aed30a.jpg 


「24日・25日と、代わってくれないか」と言う…。
「おう、構わんよ。何か あるんか」と 俺。
「うん、女性と過ごす」と。

moblog_43404058.jpg 

あぁ 野暮な事を聞いちまった・・・。
同い年、独身(未婚)。

あー だいぶ錆ついてきたな 俺も。

 それでも しっかと 交換条件を出しちゃった…
関連記事
[ 2012-12-10 (Mon) 23:45 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
こんばんは

 新品から使い始めた物でしたら バンカーで一発ですよね。
5~6年も バックや店の奥で眠っていた物ですから
シミのようになっていまして。さすがに研磨剤でも落ちないようです。
56°の方は 黒染めでもしてみようかと思っています。
エースにはなれそうにもないですから。

 この冬は 50° 54°を試してみる予定です。
2012-12-11 (Tue) 22:16 Web [ Edit ]
written by akio62
錆び落としって、私は磨くだけですねぇ。
コースのバンカーで砂を打ったら綺麗に落ちますので、薬品は使ったことがないなぁ・・・
2012-12-11 (Tue) 21:50 Web [ Edit ]
written by エドはん
止めて見せますぞv-10

52°&58°の距離感が どうにも合いません。
そこで 5~6年前の激スピンのウェッジを探しました。
中古ショップの¥900~¥2,900コーナーから
錆だらけの53°と56°を見つけてきました。
どっちも爪が砥げましたョ(笑)
2012-12-11 (Tue) 21:17 Web [ Edit ]
written by くに@
ありがとうございました^^

しっかり磨いて、スピンですねぇ~~^^
2012-12-11 (Tue) 09:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1052-98d588b0
