「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 わが選挙区は
無所属の選挙区議員(元自民の大物)と自民の比例区議員が大喧嘩
無所属の議員を 引退した森喜郎元総理が応援に来たのだ
 
それに 「放射能ゼロ」&「TPP交渉参加反対」の民主(??)と
道州制一本やりの維新と 90年の歴史を誇る共産の 5択 

 それは さておき 
衆議院総選挙と最高裁判事の国民審査の期日前投票
し、知らなかった  期間が違うのですね
ちなみに 衆議院が12/5~15 ・ 国民審査が12/9~15 

私めは16日に「世紀の決戦」を控えておりまして、投票済ませてきました
(国民審査の審査基準も しっかりと持ち合わせておりますぞ


 さて・・・、その16日に向けて
moblog_408fdb61.jpg 
お久の マジ練です

太平洋C&A益子の二連戦で 「とっちらかり」放しのドライバー 
moblog_b708d35d.jpg 
おしおきの「火あぶりの刑」
(う~む、打ち方を忘れてしまった) 

 このところの「エドはんゴルフ」の傾向は
moblog_07ad9dc2.jpg 
全ての番手で アウトサイドインのカット軌道が 顕著

まあ 明日、もう一日あるから なんとかなるっしょ・・・
(オーバーハンディーンのペナルティーもあるんだ=汗)

 playerの 2012年の最終戦に参戦するのだっ
関連記事
[ 2012-12-14 (Fri) 23:33 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
くに@さん

 どーもです。なるほど…、そうでした(笑)
ドラの振り方も忘れちまったみたいで ちょっと苦しかったのですが
少しは良いイメージが持てそうです。

 優勝争いの御三方とですから スコアはともかく
いい緊張感を持ちたいと思います・・・v-91v-283
2012-12-15 (Sat) 22:25 Web [ Edit ]
written by エドはん
貴ちゃんチェックさん

 「コース巡り」にこと掛けて、だらけたラウンドしていましたから
相当刺激を受けそうです(笑) ラウンドが本当に楽しい方々です。
それと 気が抜けない仕掛けがしっかりと張り巡らされています。

 「巡り」の方は ポーレットの「富里」と「カレドニアン」でしょうか
残っているのは。それと「河口湖」。どこも一人じゃ無理ですね。

 登山のポンチョじゃ 寒いですか?
 
2012-12-15 (Sat) 22:20 Web [ Edit ]
written by くに@
私も期日前投票をすませました^^

明日は楽しみですね^^
ネット1オーバーにつきで、青天井なので宜しく~^^

でも夏にはパープレーで回ってるから大丈夫ですね^^
2012-12-15 (Sat) 12:52 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
暖かいはずでしたよね、日曜。
投票も済ませて憂い無く楽しめますね。
益子コースも もう何年も行ってません。

構えた瞬間 萎縮してしまう 佇まいが何ともいえません。

こちらは、仕事合間のサッカー観戦どうしようかと。
何食わぬ顔してといきたいところですが・・・屋根がありません。
スーツの上にゴルフのレインウェア着ようかと。
2012-12-15 (Sat) 01:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1054-f919c156
