「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_a2b2d3ab.jpg 

 明日の準備完了です。

 サークルの年間ツアー最終戦です。
約2年半ぶりになるかなぁ、かなり緊張しています。

霧のような雨にあたって寒気を感じたのでレンジ行きは中止。
かる~く一杯ひっかけて(強引に外出できないようにした)庭で素振り。
夕食後は室内でアプ(プラスチックボール)とパットの練習。

どちらかと言うと 気負い過ぎて 息切れしちゃうタイプなのでネ(笑)
それと歳を考えりゃぁ こんなもんでちょうどいいかもね・・・

 準備の済んだキャディーバックを覘いて
ドライバー・UT・アイアンは数年前のモデル
AWは8年くらい前で、FWは10年以上前のモノ、だよね。
SWが溝規制クリアモデル・・・ 

 で、ドラのシャフト
トルクが4.9の中調子、ウェイトが56g・・・(これじゃ210位がやっとこかな)
スピーダーがどうたら、青マナがどうたらこうたらetc.(あの頃が懐かしい)

追伸:明日の組み合わせは 年間王者を競うトップ3とのラウンド・・・
    こりゃ 楽しみだわい わい

 

関連記事
[ 2012-12-15 (Sat) 22:06 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
そのうち見せてねv-10

時間ができたら 暖かい 伊豆とか房総も いいなあ
2012-12-18 (Tue) 22:58 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
>ドラはそれなりに飛んで FWとUTも それなりに
>しかもアイアンも切れてたのに

>なんで 100越えちゃうんだろ、教えてよ


それがゴルフじゃないですかv-8
いまさら何言ってるんですv-8

僕も持ち合わせがありませんがv-406
スコアを作るのはスイングじゃなくてゲーム力ですよv-391
2012-12-17 (Mon) 21:33 Web [ Edit ]
written by エドはん
くに@さん
お疲れさまでした、てか 俺 ホントに疲れたす(笑)

この間 どれほどゆるいゴルフしてたか
あ~ 息切れの早い エドはんでした
にゃは
2012-12-17 (Mon) 00:11 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん
いらんこと 聞かんといてください・・・

ドラはそれなりに飛んで FWとUTも それなりに
しかもアイアンも切れてたのに

なんで 100越えちゃうんだろ、教えてよ
2012-12-17 (Mon) 00:08 Web [ Edit ]
written by くに@
スタートダッシュは良かったのに・・・・・・・ドンマイでした^^

これからも宜しくです~^^
2012-12-16 (Sun) 20:44 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
調子はいかがでしたか?

わたしは引きこもりの週末を過ごしましたWW
2012-12-16 (Sun) 16:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1056-a48c0ced
