「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_667a11b0.jpg 

 カントリークラブ ザ・レイクス から 無事帰還しましたのは…
昨日準備しました タイトリストV1Xの 星一つのボール(のみ)でした

 いやあ、ほんとに 凄かったですよ
池ポチャ 4発と、3パット(4も含む)等の ペナルティーの山・ヤマ・やま
それに 自分のハンディーキャップの オーバー分・・・
あ あ~ 100叩きでした

 ちなみに
1H目を星一つ、2H目を星二つ、3H目を星三つ、4H目からは星一つからと

一順目は 完璧でした、ですよ
1H・2H・3Hは パーオンのパープレイでしたから

 ところが 4H(パー4)目の 第2打目・・・
コイツときたら…(この星一つのボール)、なんと 池に飛び込みやがった
のです   残り130Y、得意な#8のショットがですよ・・・

 このバカタレが・・・(なんでお前だけが回収されたのだ)



関連記事
[ 2012-12-16 (Sun) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
承~~~~~知です
2012-12-19 (Wed) 23:13 Web [ Edit ]
written by くに@
良き仲間たちと巡り会えたもんだと思いますよ^^

必死に調整してください~^^
2012-12-19 (Wed) 00:41 Web [ Edit ]
written by エドはん
ゴルフはやはり あのようなメンバーでするのが面白いっすv-221

調整がきく限り 参戦させて頂きま~す
2012-12-18 (Tue) 23:02 Web [ Edit ]
written by くに@
エドはんのゴルフ自体は悪くなかったですよ~
ドライバーもカメラマンKには及ばずとも紫さんとは良い勝負してましたし~^^
後ろから羨ましく思ってました^^

アイアンも切れていて・・・・それもうらやまし~~^^

またよろしく頼みます^^
2012-12-17 (Mon) 23:05 Web [ Edit ]
written by エドはん
いやあ、全く修正ができませんで こちらこそ失礼しました。

それでも、「復活」中の 紫ハンチングさんのパンチショット、
カメラマンKさんの 集中力の持続などなど…見どころ満載でした。
やはり 普段からの向上心をもった取り組みの大切さ ですね。
楽しみながらの継続…、だいぶ刺激を頂戴しました。

2012-12-17 (Mon) 20:37 Web [ Edit ]
written by くに@
私も4つ池に寄贈・・・・・・・
ティアップ出来るショートでの寄贈は心に痛かったですわ^^;

途中、切れてあらぬプレー失礼しました^^;

最終ラウンドは笑顔で帰宅でるように頑張りますわ^^
2012-12-17 (Mon) 13:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1058-6d7de4c4
