「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_645baee5.jpg

 CREWS が、 お好きでしょ

  ベティナルディーも 売ってます

  それで いいの 今は・・・


 
 昨年の 2月2日

 アスレチックゴルフ倶楽部の 雪景色を 楽しんだ

 でも、ゴルフそのものを 楽しんだ訳ではなく・・・

 その日のうちに・・・、 CREWSの MF-05を 手に入れた


 
 昨年の 12月15日

 株式会社クルーズさんの HPのフォーマットを用いて アドバイスを求めた

 MF-05に挿された NS-950Sを リシャフトしたいの と・・・


 もう少し 話しましょ

  「なしのつぶて」で 年越して  この1月9日

 MOIマッチングで解決したから お返事は もう結構ですわ 
 その代わりに MF-05の #3の ヘッドは 手に入るかしら…と


 そしたら すぐさま(?) 1月11に お返事が

 在庫が1本(D/G・X1000)あり
 生産終了モデルにつき¥18900(税込)を ¥11340(40%引)で どう?と


 ありふれた 話でしょ

 間髪を入れず
 どうせなら 40%で 売って下さいよ と 逆提案
  (一般的には 「値切り」と云う)


 今日 1月17日 ・・・ ですが・・・
     だんまり ・・・

 今は いいの それで~

moblog_616d0612.jpg

関連記事
[ 2011-01-17 (Mon) 13:25 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
あちらは本当に残念です。

・FC2の立ち上げがやっと落ち着いてきたかなと云う時期に…
 不愉快な一件です。

・クラブのセッティング(MOIマッチング)がついに完了です。
 なんとか埼玉方面も出かけられるようにしたいと思っています。
2011-01-20 (Thu) 00:56 Web [ Edit ]
written by くに@
ぇ?もしや・・・私じゃないかと?(爆)

って・・・冗談です。

ゴルフをやれば「ダッファー」なんてありふれた言葉ですよ^^
通りすがりのダフリ癖のある方なんでは?

「いやいや、リア浮気の方が安上がりです(爆)」

・・・と、私が変わりにレスしておきます(何?

いよいよあっちじゃサークルブログもおしまいに・・・カウントダウン・・・(寂・・・・・
2011-01-19 (Wed) 23:40 Web [ Edit ]
written by エドはん
私と若干方向は違うようですが、道具で遊んでいらっしゃるところは、心情的に似ているかも・・と失礼ながら思っています。 道具で究極の恋人を求め浮気・・ 本物の浮気に比べりゃ、ヤッスイですよねー(笑)
ダッファー(2011/01/18 08:31:22)
2011-01-19 (Wed) 16:26 Web [ Edit ]
written by エドはん
 『ダッファー』さんと云う方を、お二方存じ上げおります。

 お一人は ゴルフの腕前もさることながら、季節の花や生き物を素敵な写真とともに 精緻にお伝え下さっています。

 もう一方は…。
 最後の文章などを 平気で他人のブログに書き込むような方には お見受けしなかったのですが。私の「眼鏡違い」でしょうか。それとも「仮面」でも被っておられましたかな。
2011-01-18 (Tue) 16:52 Web [ Edit ]
written by エドはん
KUROさん どんぴしゃです。

 ピアノだけの伴奏で軽めに歌うっていうのもいいかな…、和服もね。

 でね、もう一つも。
「雨用」とか(雨男と云われっぱなし)あってもいいかなと。
こいつ実質ロフト12~3度ありそうなんですよ。相当軽いんでリシャフトですかね。
2011-01-18 (Tue) 16:35 Web [ Edit ]
written by KURO
この曲と石川さゆりの歌唱はどんぴしゃでしょう(^-^)

次はドライバーですか?
2011-01-17 (Mon) 22:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/106-49161202
