「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

 せっかくの休日にもかかわらず…、寒さに怖気づきまして…
(今日のオープンコンペに予約を入れられませんでした)  

室内で ドリル三昧です
moblog_4eb58829.jpg 
ロフトを使ってキャリーを出す・・・

#5でパッティング・ストロークのマスター
moblog_9f153890.jpg 
『ビリヤード型ストローク』を 目指すそうです


 そうは申しましても…、根っからの努力型ではありませんので…
すぐ飽きます
moblog_d9ac987f.jpg 
そこで 外に出て、野芝の練習場で#5の打ち込みです
(ヘッドを返すインパクトのドリル→つもり nya ha)

結構 汗をかきます
moblog_2f50b18d.jpg 
下手すると 隣家にブチ込みますから・・・

 あわや…、2発ほど 
ダウンブローに憧れますが
moblog_9a850cd8.jpg

なかなか 思うようにはいきません

それ以前に・・・
moblog_5ec8d56b.jpg

ヒットするポイントが定まりません
(今日は 外寄り でした)

関連記事
[ 2012-12-25 (Tue) 23:00 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
あっじぃ―さん、おばんです。

「生きている」ってばさ!
その代わり「ガラケー」君が絶不調に逝っちゃいました。
12/25と1/1って休めたから最高ですよ(笑)

打ち収めもできず 初打ちの予定も立たず…

こちらこそ よろしくお願いいたします
2013-01-02 (Wed) 22:46 Web [ Edit ]
written by エドはん
カッズさん、どーMoです。

 こちらこそ よろしくお願いいたします。
ラウンドももちろんですが、「飛距離難民」につき
「飛ばし」の方もぜひお願いします。

 お互いに「走行距離」は それなりにこなせますものね
 ホント「ご近所」でした
2013-01-02 (Wed) 22:38 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
最近、お見かけしませんけど
ちゃんとこの厳冬を越されましたか?(爆)

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
2013-01-01 (Tue) 00:45 Web [ Edit ]
written by カッズ
エドはんさん
来年もよろしくお願いします。
家が近くなので、今度ラウンドお願いします。
2012-12-31 (Mon) 17:41 Web [ Edit ]
written by エドはん
全くもって、納得・同感ですwww

なんとか片手くらいの差で上がりたいと思うのですが…
リアルな実力差(泣)

せめて、せめて・・・、う~ん、しがみついてやるううううう

2012-12-28 (Fri) 00:58 Web [ Edit ]
written by くに@
同い年であんなゴルフをされちゃ・・・私も対抗すべく、ゴルフを磨かないといけません(笑)
距離とキレでは負けてもスコアで食らいつく方向で・・・・(爆)
2012-12-27 (Thu) 12:35 Web [ Edit ]
written by エドはん
どーMoですー
この前のレイクの「枯芝」でずい分痛い目に遭いましたからネ(笑)
やはり K氏のゴルフが・・・、大きな刺激になりました

まあ 正直云っちゃうと「休息日」ですねぇ~
2012-12-26 (Wed) 20:26 Web [ Edit ]
written by くに@
芝の上でクラブを振れるとは・・・・・・・

「抜け」感覚の習得ができそうですね^^

忙しい年末ですが乗り切ってください~^^
2012-12-26 (Wed) 10:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1066-495a8008
