「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



福は~うち、福は~うち、鬼は~そと、鬼は~そと。

福でぇ‐もってぇ‐‐吹っ飛べろう―――~!

Unya ちょっくら 早かったか
関連記事
[ 2011-01-19 (Wed) 16:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
 毎年続けてきた京都の家族旅行なんですが
昨年は娘の蹴活が大変だろうと・・・しなかったんです。
冬の京都、行ったことないし・・・
あ~ 行きたいなあ

 「恵方巻」なんて こちらではつい最近流行り出したんですよ。
ウチなんかも売りたいがために(笑)、大きな模型も(爆)
オニ、なかなか良いでしょ。惣菜部門の姐さんが作ってくれたんですよ。
2011-01-19 (Wed) 21:12 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
節分の豆まきが来ますね~
ここ最近は行ってませんが、京都の豆まきは凄いですね~

出来れば豆より巻き寿司を投げて欲しいですv-290
2011-01-19 (Wed) 19:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/107-c3c01e5e
