「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ここ、何処のコースだか 判りますか?
moblog_f43d6515.jpg 
競技でもないと使えない一番後のティーインググラウンド・・・
(某コースの1番ホール、撮影地点がチャンピオンティー)
 打ち収めもままならず、初打ちは未だに
ああ、ゴルフに、ラウンドに、行きたいッス

 ご無沙汰です。で、近況を

 まず iPhone5 ですが、なんとか メッセージやEメールとPCメールの使い分けが理解でき(たか?)、やっと「携帯変更」のお知らせを送り始めました(始めたばかり)。コピー&ペーストが思うようにならず手入力をしていると、メッセージを「書いて」いるつもりが「電話がけ」してしまっていたり、とにかく「冷や汗」の連続です。

 せっかくの機会ですので、各種メールのアカウントやらIDやパスワードを整理して、統一感を出そうとしています。こういった作業の中で思わぬ産物がありました。 昨年、誕生祝いに貰った iPodo  touch  が 「音楽を聴く」以外でも 使えるようになったのです。 まっ、 radiko  なんですけど ね。 本来ならば…、孫との TV電話用の はずなんですが(笑)。 Face  Time は現状では「着信待ち」状態です。

 今回の iPhone5  導入は 機種変更とか乗換えではなく 新規契約でした。 事情があって 「ガラケー」を「生かして」おく必要性があったからです(→すでに解約済み)。 そんな訳でして、携帯の電話番号もメールアドレスも変更になりました。また、GDOブログ時代に公開していたPCのメールアドレスもセキュリティー確保のため変えしました。
  
 現状では 「爺メール」を以前と同じように「主」として使っています。もちろんアドレスも以前のままですので、御用の折は「爺メール」・もしくは ブログのコメント欄にてお知らせください。
 明日は(って、もう日付は替っているけど=笑)「休日」。 不慣れで 異次元な器械の「設定」は後回し・・・。
レンジに行って「初打ち」をしてくる つもり。

 寒くても行くぞ! おうっ!

追伸:昨日、Eメール(i)を変更しました。
関連記事
[ 2013-01-10 (Thu) 00:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1070-7a54e273
