「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_a65b7034.jpg 


  やっと「初打ち」ができました、が。

 せっかくの休日なのに朝から珍騒動。
洗濯機がイカレました。洗濯機と冷蔵庫、この二つばかりは「代理」がききませんものね(トホホ)。
前兆はすでに秋口からありましてね…。夫婦そろって大型家電店に直行しました。

(う~ん、マッスルバック・アイアンは  また  遠のいた、な)

「アブナイ」のは洗濯機ばかりではなかったのです。エアコンが1台、すでに「逝って」います。
暖房施設も 息も絶え絶え状態(う~む)。
長平西暮らしを始めて16年。家電総入れ替えの時期か。
一昨年に妻の車、昨年エドはん号と「大物」が続々と交替。あー、頭が痛い。

 午後は午後で・・・。夫婦そろって背負い込んでいる、とある「者」が「大騒ぎ」。
「男はつらいよ!」などと…(関東平野のど真ん中で叫んでみたい)


 夕方6時近くになって、クラブ5本をギュッと握って ホームのレンジへ。
56°のSW(DG/S300)・PWと#6(共にNS1050)・5W(NS/95FW)・Dr(395cc)
一発も まともに当たらず・・・(涙も出やしない)
打ち収めは何処に行こうかしら、なんて庭練していた頃の情熱は 今 何処・・・

 それにしても、だ
iPhone5 のカメラって こんな程度なの!? 「ガラケー」の Exilim の方がマシじゃん??

(自称「携帯カメラマン」も 返上せにゃいかん、かな)

 プリペイドカードの残数が102球
カードを買い足す事もなく40分程で終了。隣りの若造君のMODUS3に やたらと気をとられるも

(お前さんのパワーなら DG 行けよ) 
 
 やっぱ、ドラム式っしょ
関連記事
[ 2013-01-10 (Thu) 23:32 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
あっじぃーさん  お晩です

それにしても電池の減りが早いですね、びっくりです

まあ、金があったとしても シャフトがねぇ…、決めかねています


2013-01-11 (Fri) 23:49 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
スマホすぐ慣れますよ

690.MBはホントとっておけばよかったっすW
ただ、軽いシャフト(DGSL)は合わないですけどネ...
2013-01-11 (Fri) 01:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1077-e6231847
