「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 moblog_66dc96ad.jpg 

 習慣と言うのは恐ろしい。
早起きの必要が無いにもかかわらず、遅くとも5:00には目が覚めます。
せっかくの休日なのにね。

 ゆっくり起床して、9:00から雪かき。
駐車スペースから門(かど)まで、車の轍分だけ・・・(笑)
東側の道路(農道)はわが家が隣接する分だけ除雪しました。

 その除雪中に 新聞配達がやって来て…
市道から100mほどわが家に入ってこようとするのを止めて
ダッシュして受け取りに走りました(汗)

 毎朝 私の出勤タイム(4:55~5:10)と同時の配達
なんだか…、いつの間にか同志のような感覚になっています。
久しぶりに 明るいところで 顔を合わせました。

 なんだかFC2がヘンだ! 操作するたびに中国語になっちゃう

関連記事
[ 2013-01-15 (Tue) 14:05 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:長平西
written by エドはん
あっじぃ―さん、頼んます。

「このページは英語から日本語に翻訳されました」と出るので「原語に変換」をポチして復旧します。皆さんのところを「訪問する」のも大変。

 以前は「定刻主義者」なんて言われていたのですが、近頃は老化現象の一つかなと・・・。
2013-01-16 (Wed) 00:13 Web [ Edit ]
written by エドはん
カッズさん、こんばんは。

前日、アルコールを嗜んでも覚めちゃいます。
さすがに車の運転は…、怖くなりました(汗)

前兆は ヘンテコなトラックバックだったような…
2013-01-16 (Wed) 00:06 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
早起きできるのは健康の証ですよ
僕、ゴルフじゃないと休日は起きられませんWW


何かあるんですかね?
明日、確認してみます。(って俺は何者やねんW)
2013-01-15 (Tue) 21:26 Web [ Edit ]
written by カッズ
エドはんさん
こんにちは。
私も休みの日も関係なく5時起きです。
9時起きだと1日損した気分になっちゃっいます。
中国語変換はウィルス?
フェイスブックなんて実名誕生日登録ですから
銀行カードなんて出来ちゃうんじゃないかと心配です。
2013-01-15 (Tue) 15:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1083-1d2cb764
