「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
  ふむ、並べてみた

moblog_f7dcfb43.jpg 

左から、ヤマハ 460-V201、 クルーズ D-460、 同じく D-395

「見た目」、ノーマルと言おうか 洋梨型・・・
異型(異形)とか 白は 受け付けない、だろう
(D-395は パーシモンみたいな打感だよ)


moblog_144215b4.jpg 
昨日、今年2回目のウチッパ
SW+#9+#6と ドラ3本、 250球(¥1,000) たっぷり打ち込ませて(?)いただきました。



ドライバーとアイアンの スゥイングは、  やっぱ・・・、  違う・・・、だろう

現状・・・、240台が ピッタリなんだろうな、シャフト・・・

 見た目 60代の つぶやき、でした
関連記事
[ 2013-01-17 (Thu) 23:57 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:クラブ&ギア
written by エドはん
どうもですぅぅぅ
あれが俺本来の力さ…、なんて言ってみたい、す(爆)
「240台」のこと 次の記事にします(笑)

少し落ち着いてくれたので ¥7,900の息抜きです。
季節の変り目かなぁ、今度は芽吹きの頃?(ふうっ)
2013-01-18 (Fri) 20:21 Web [ Edit ]
written by くに@
紫さんに互する飛距離、たいしたものだと思ってます^^
200yardヒッターの私には羨ましい~
2013-01-18 (Fri) 13:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1087-e7c33f3c
