「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 
moblog_dc89b84f.jpg 

 「選択定年制度の申請受付について」なる文書を手にしては 考え込んでいる・・・
ついに…俺にも…きたか…、なんてね。

 で、でもね…
探し物があって 玄関クローゼットの奥を…ガタコトとしていると
出てきたのが 写真のブツ。
あの頃、1・3・5・7・9W + #5~の 組み合わせを考えていたんだ…
(それが 今じゃ 相当 無理しちゃって)

 さて、選択を迫られてりるのは 「勤務先の事業を所を何処にするか」
U市だと 龍ヶ崎CCや イーグルポイントGCが近い。けど おいそれとは…(苦笑)
T市だと ワンウェイGCや 石岡GCが近い。日が延びたら ハーフくらいは周れる、か。

おい、おい・・・

 めちゃ 忙しいけど、生きてマス
関連記事
[ 2013-01-30 (Wed) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
首都圏の連合体に「吸収」されたけど、その後の新組織の立ち上げには「仲間はずれ」…。
もう笑っちゃうしかなくて。とことんしがみつくつもりです(爆)

覚悟を決めて、3月にします。


2013-02-03 (Sun) 01:12 Web [ Edit ]
written by akio62
こんばんは。

ウチの会社でも、それで先日沢山の有能な人材が辞めて行きました・・・
まっ、焦るこたぁないっすよ、先輩!

ゴルフは、こちらは毎度のことですが、3月までオフで〜す。
2013-02-01 (Fri) 21:02 Web [ Edit ]
written by エドはん
了解っす
それにしても今月ラウンドゼロでした・・・
2/18までは このままかなぁ
2013-02-01 (Fri) 00:06 Web [ Edit ]
written by くに@
せめてゴルフを楽しみましょうや^^
2013-01-31 (Thu) 20:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1098-cfecc48d
