「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 2日、土曜日。
陽射しが勢いを増して、長平西界隈では農作業(稲作)開始。
かつては「初午」の野焼きも、現在は勤めが休みの日に。
畔の枯れ草がきれいになります。

moblog_411764ef.jpg 

 その夕刻。
かつての同僚と練習場で待ち合わせ。異動に伴う「餞別」を預かる。
お付き合いで100球。#9で105Y狙うも ダフってばかり。

moblog_e3e01a93.jpg 

 3日、日曜日。
完全OFF日。わが家周辺の農作業開始に合わせ、地先の「掘りさらい」。
わが家横を流れる農業排水路の「どぶさらい」。
腰がふらつく・・・。

moblog_38d2bdad.jpg 

 陽気の良さにつられ、ちょいと庭練。
2~30Yを想定したアプ練も、コツンと ダイレクトに当たらん・・・

moblog_9e239fa2.jpg 

 この籠は プロギア  ミズノ  キャスコのボール、45球。
きっちり当たらないのは こいつらとの相性が悪いのだろう、と
ボールのせいにしておく


関連記事
[ 2013-02-05 (Tue) 01:04 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
あっじぃ―さん

なんとも刺々しく生きていますヨ。
「ライン」から外された時点で覚悟はできていたつもりですが、積み上げてきたものやプライドがズタズタにされるのは我慢ならん時が多々あります(チクショー)

老けるのと下手くそになるのは早いっす(苦)
NIKEのプレードもエンドウさんちのブツなんですね。アイアンのヤツ…、参考にさせてもらっていますから、てか 勉強させてもらっていますので(これからも ヨロッ)
2013-02-06 (Wed) 01:55 Web [ Edit ]
written by エドはん
くに@さん

「膨らむ」、なるほど。いいですね(納得)。
日光とか赤城方面からのからっ風の季節。ガキの頃は大嫌いでした(笑)。それでも日だまりで見つける春の息吹はいいもんです。この日は木の芽や枯れ草の中に散見できる新芽を楽しみました。

あ~あ、微妙な季節の変化は愉しめるのに、ビミョウなパッティングのタッチは なんでできないんだろう。
2013-02-06 (Wed) 01:46 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
お元気ですか?

>きっちり当たらないのは
>こいつらとの相性が悪いのだろう、と
>ボールのせいにしておく

練習不足ですね(アッカンベーの絵文字が無いW)
マッスルが待ってますよ!
2013-02-05 (Tue) 22:15 Web [ Edit ]
written by くに@
立春過ぎて、お日様の力もアップしてきたのが実感できますね^^
南岸を通る低気圧も多くなって、雪になったり春一番になったりのこれからですね^^

季節が膨らんでいく2月。案外捨てたもんじゃないと私は思ってます~^^
2013-02-05 (Tue) 21:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1099-19f1808a
