「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



 なにも 難しく考えることは ないね 

お気に入りのヘッドを手に入れて お気に入りのシャフトにリシャフトする…

そんな廻りくどい事をするんだったら始めからお気に入りの挿さったヤツを手に入れる
で  いいじゃん

 思い込みが強すぎまして
自分のお気に入りのヘッド(数年前 限定販売された)には DGしかないと
決め込んでいました

それが、なんと、「あった」んだ 

 おっしゃー
関連記事
[ 2013-02-15 (Fri) 23:58 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:クラブ&ギア
written by エドはん
あっじいーさん、こんばんは。

実は仕事でジョイメニィーさん周辺をウロつくことがありましてネ(笑)

同じようなスペックのクラブを揃えました。クラブ調整について 自分なりの感触を得たいと思いまして。
(喪が明けました。あとは仕事をなんとか→汗)
2013-02-20 (Wed) 21:34 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
喜多さんですか?(知り合いではありませんけどW)

TN87っすか?それともTN93(笑)

ライとロフト調整はコツを熟知しないと無理っす
2013-02-19 (Tue) 23:13 Web [ Edit ]
written by エドはん
「専門家って ドリルでグリグリする人のことですか?」(笑)
え~と、カッズさんちの近所、「ジョイメニ―」さんに・・・(汗)

イヒヒヒ、 エックス・・・・・・
2013-02-19 (Tue) 00:03 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ライ角調整は専門家にやってもらってくださいW

で、何買うんですか??????
2013-02-18 (Mon) 22:52 Web [ Edit ]
written by エドはん
「う~~~ん、どうしよっ」(笑)
確かに道具はいっぱいあるみたいですもんね
2013-02-18 (Mon) 19:39 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
異物とって
挿しなおしするとなおいいと思いますけどW

練習したいので受け付けますよ(爆)
2013-02-16 (Sat) 14:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1104-a5576a35
