「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_2ffa8644.jpg 

た、高いね・・・(苦笑)

KBSの「純正特注シャフト」やらが 挿さっていました。
#8打たせてもらったけど  なかなかでしたよ~ん。
想像してたより トッププレードが厚かったかな

あっ、この金額なら タイトの712とか ヤマハの藤田マッスルの 新品買える、か(汗)
比較すんな、ってか(笑)

たぶん コチラで制作されたヘッドが 私の初マッスルになると思います・・・
                  
 昨日の仕事帰りのこと でした。 もち、コレは いいアイアンだと思います。















 一昨日の 筑波山です。
左隣りの 加波山にも 雪が積もっています。

 これだけ寒いと ラウンドどころか レンジに行くのもためらってしまいます。

 26・27日に 現在 特にラウンドしてみたいと思っている
富里とカレドニアンの オープンコンペが ありますが 行っても 悲しくなっちゃうでしょう

 続く
関連記事
[ 2013-02-18 (Mon) 20:37 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:クラブ&ギア
written by エドはん
どうもです。
あれ以来、いろんな事が起きてキャパオーバー状態です。

で、答えは出しちゃいましたが(笑)
M10DBと S20Cに こだわりたいと思いました。
リシャフトやグリップ交換に金をかけずにコースに出たいと(汗)
同じようなスペックを並べる事で クラブ調整の事でも 自分なりの感触を 纏められるかもしれません。
2013-02-20 (Wed) 21:26 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
こんばんは (=^・・^=)

 で 何にしたの?
楽しみに してます。
2013-02-19 (Tue) 01:35 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1105-2275820c
