「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



moblog_b7b4ad4d.jpg
 

moblog_1f4fcda3.jpg 

 キャロウェイの 「 X PROTOTYPE 」 を 購入しました。
 (2008年の発売時の『商品ニュース』はコチラ

 アスリート&キャロマニア向けでしょうから 調整痕を危惧したのですが
DG(S300)の方ではなくM10DBですので…、まっ、なんともなさそうです。


moblog_38ed4973.jpg 

 グリップの状態から判断すると この3本(左から#5・7・9)での 練習量が多いようです。
特に#7が えぐれています。ただ 私の指は ここに当たらない(笑)
カートに載せてカチャカチャというのも あまりなかったんじゃないかな。
#3・4なんて グリップ替える必要なかったんじゃないかしら…

moblog_f3a5f0db.jpg 

唯一、使い込まれ感のする#7ですが…
一番下のスコアラインに 白い塗料が残っています。
未使用とは申しませんが #8・PWは まっさらですWWW


moblog_ab779177.jpg  

共に PWです(左=Xプロト、右=Xフォージド’07)。
’07Xフォージドで強調されていた 直線的なリーディングエッジが
Xプロトでは やや曲線的になっています。これも購入の決め手の一つ。

 某中古チェーンで、¥45,000~¥50,000の6点の中から「選択して」もらいました(汗)
一応・・・、ヨンニです。これ以上は 金をかけられません・・・

 初マッスルは S20C & M10DBと 相成りました。 続く
関連記事
[ 2013-02-20 (Wed) 22:40 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:クラブ&ギア
written by エドはん
選ばれし物さん

タイトの712やヤマハの藤田モデル、製造元のオリジナル等々、仕上げはきれいなのですが、こちらのハートにはぐさっと来ません。刻印や貼り物も嫌だし(笑)
MOIのM10DBとノーマルの違い、面白いです。「西行」の際にはじっくりとお付き合いください。

しかし、「顔付き」の写真集、あれは見事な撮影ですね。参りました。
2013-02-25 (Mon) 01:11 Web [ Edit ]
written by エドはん
烏城独歩さん

私の眼鏡は おっちゃんさんのところへ行きました(笑)
FC2が不調です。フラストレーションがたまるばかり

ゴルフに入れ込むのもあと2年かなと…。
でも「西」への遠征はなんとしても実現しますから、よろしくです。
2013-02-25 (Mon) 01:01 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん

エポン・ツアー+モーダスが8万円台で出ていましたが(笑)
結局 M10DBの軟らかさ&しなり具合が合っているんだと思います。

右手部分が異様な太巻きでバットみたい…
2013-02-25 (Mon) 00:51 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
ならほど そうきましたか (=^・・^=)

 
2013-02-23 (Sat) 00:34 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
気分転換に使えそうなスキンを探して、変えたら、赤穂の大将と同じになってましたわぁ~。(((^.^;

新しいアイテムを手に入れると、心が疼きますね。
確かに、グリップはチェンジですね。
2013-02-21 (Thu) 00:47 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
なるほど
M10DB好きなエドはんさん
ロジャー・クリーブランドへ行かれましたか

グリップは変えないとダメっすよ
2013-02-20 (Wed) 23:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1108-8a2b51aa
