「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 今年 初ラウンドです
moblog_706d89c4.jpg 

 ピートダイ ゴルフクラブ VIPコースに行ってきました。
『マナーアップカップ』と称する 目土をしながらラウンドするオープンコンペでした。

⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱ ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨  レギュラーティー
544 434 354 544 434 345  池×3  砂×3

□□□ △□□ -△△ -△△ □△□ □△△  (49-23)+(47-17)
313 342 223 222 122 321   96-40
          

 昨日発表した「空想的昭和ゴルフ」のクラブセッティングでしたが…
(パターのみ T字型に代えてしまった → これが大誤算

 丸二ヶ月強ぶりのラウンド、しかも初コースですから…、まあ御の字かなぁ

ヤマハV201は 距離は出ませんが フェードの強い球がでます。今日はヒッカケで左へ真っ直ぐ…
FWは 3番で一発・5番で二発 池にブチ込みました(いずれもヒッカケでドボン)

それにしてもパッティング、 4パット×1 ・ 3パット×5 ですもん
スコアになりましぇ~ん

 さて 肝心の X PROTOTYPE アイアンですが まずまずでした。
方向性がとり易く 林からの脱出も 上手くいきました(笑)
ただし だいぶ距離が落ちます…  PWが95Y程度、そこから1番手上がるごとに10Yアップするくらいでした。

 更には ウェッジですが AWは53°に、SWをロウバウンスに戻して 大正解。コイツは慣れと安心感ですかね。

 やっとラウンドできた この喜びよ nya ha ha no HA~
関連記事
[ 2013-03-01 (Fri) 22:51 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
ガッテン、でがす。
もちろんその時は昭和風味を残しつつも狙いにいきまっせ。
今回のFWはさっそくクビにしますから(笑)

風が強くても気温が春めいて良かったです。
目土・ボールマーク直しをしながらのラウンドも
いかにも「ゴルファー」って感じで、これまたグッドでした。
2013-03-03 (Sun) 00:42 Web [ Edit ]
written by くに@
久しぶりだと、また格別だったでしょう^^
昭和テイストセッティングもまぁまぁのご様子で良かったですね~^^
休み調整して、楽しき仲間とのゴルフへいざ!(笑)
2013-03-02 (Sat) 16:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1119-d73e96c0
