「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_daf5b925.jpg 

 8:00起床して、毎度の目玉焼き朝食で準備万端
まずは野芝の練習場でインパクトの確認とアプ練
60球×4セット

 その後昼食を済ませ、いざ つくばゴルフガーデンに向かおうとするも
気が進まない・・・
実は 明日の西那須野で ヤマハV201を使うかどうか決めかねていて…
(球が上がらないし、ひっかけてばかりだし)

 結局、夕方つくばGGのレンジで100球、軽めの調整
D-460の方が 方向性・飛距離とも勝るけど
V201で行くことにした
ヘッドの返りが良くなるよう 2.5gの鉛を貼った

で、今夜はもう寝る
(前回のピートダイVIPでは 久しぶりに寝つけなかった)

 西那須野は4回目、10番スタートの予定だ
関連記事
[ 2013-03-07 (Thu) 22:43 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
いやあ、いろいろ被って寝つけない(笑)

発売当時は限定発売という事で、手を出せるような代物じゃないと思っていました。
現行のヤマハ・テーラー・タイト辺りの顔付きが許容範囲ですが、いかんせん刻印や貼り物が多くて駄目です(まあ、中古待ちですが)。

あの後、同僚と友人の事故、身内の葬儀と病気etc
…で、これだけゴルフと離れたのも久しぶりでした。こちらも「新しい出会い」がありましたョ。
私もブログで(笑)
2013-03-07 (Thu) 23:59 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
おやすみなさい (=^・・^=)

 良い アイアンとの出会いが出来ましたね。

 私の方も ちょっと面白い出会いが有りそうです。
 ゴルフクラブの事でも 女性の事でも無いですが

 まあ その内に ブログで
2013-03-07 (Thu) 23:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1127-68c88296
