「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_43fb2c3a.jpg

51でパブリック・コースの年次会員になった

53でパブ戦に初挑戦

54でパブ戦とミッドパブに  55でシニアと


この間 どれだけの中古クラブに 手を出してきたこだろう

懐古の収集ではないし ヴィンテ―ジあさりでもない


明快な意思があった

お気に入りのヘッドのシャフト違いをと、それがセッティングであり マッチングだった

MOIマッチングのおかげで それを思い出した


随分と 回り道をしたもんだ

昨日、俺流を貫く決意を 友に伝えた
(もうちょっと やってみるか)


関連記事
[ 2011-01-22 (Sat) 02:05 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
あっじぃ― さん

 そっち方面を 早いトコ一段落させてください。

 そんでもって…、アイアンマンカップ・・・行くべよ(行きましょうの意)
2011-01-23 (Sun) 05:21 Web [ Edit ]
written by エドはん
KURO さん

 またゴルフをと 手にしたのが 300cc超のドライバーでした。昔の感覚で ビュッと振ろうとしても全く駄目で、当たってもドロップボールばかり・・・。そこからは とっかえひっかえの 繰り返し。アイアンと云えば ツアステのTS-202を「調整」してもらったら、顔付きを全く変えられちゃって・・・、不信感の塊に。

 とっかえひっかえで近い所までは行けても それはフィットではないですね。ドラに関して言えば「つかまえた」インパクトを 初めて(大型ヘッドで)体験できました。本当に ヨロシク です。 
2011-01-23 (Sun) 05:10 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
エドはんさん、GOGOGO!!!

僕は整形へGO...v-406
2011-01-22 (Sat) 21:28 Web [ Edit ]
written by KURO
自分の場合ヘッドスピードが50m/s以上あり合うクラブが市販されていない時代でした。
クラブがパーシモンからメタル、チタンになりシャフト交換や組み立てが容易になって95年から自分でやるようになりました。

その15年の試行錯誤の結果たどり着いた世界がクラブMOIマッチングです。

エドはんはワープしてそれを体感しているのですね(^o^)

良かったですね。
2011-01-22 (Sat) 18:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/113-609f5016
