「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ラウンド数も減った
スコアを纏めようとする執着心も減退している

それでも お気に入りのゴルフ場に お気に入りのクラブを携えて…

逡巡や 気後れはあっても 第一打を放った後に
目を合わせ 言葉を交わせば
初顔合わせのメンバーであっても 旧知の間柄のようになれる

今日も 帰路の運転が楽しかった

 
 西那須野カントリー倶楽部、行ってきました 

moblog_9c52958f.jpg 

10番ティー、両側に赤松が並び、白砂が待ち受け、遠くに雪を被る連山
それらを映す水面が 風を教えてくれる

お~い! みんな! いつか此処で! ねっ!!

moblog_950d540d.jpg 

⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱ ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ 白(フロント)
443 545 434 454 434 534 池×2 砂×4
○△△ △-△ △△△ △△○ □△6 -△■ (42-15)+(50-17)      
-22 221 222 211 213 223 (92-32)

バーディー 二つは初めてだったと思う
⑩は #5でグリーン横へ、56°でチップイン
③は #6でピン横1クラブ 

moblog_1d5d6383.jpg 

ヤマハV201、私にはちょい(ホントか?)オーバースペック
ただ、意図をもったショットが打てそう・・・

X-PROTOTYPEは もう 十分満足
X-FORGEDより 気を使う反面、球を掴まえようとし過ぎてヒッカケ多発
#8・7・6辺りでグリーを捉えようとした時の 手応えは 非常にグッド
ただ#3・4・5は止めるほど スピンをかけたり 上げたりは できん(トウゼン)

もう少しって云うか もっと付き合いたくなった

moblog_92c8b307.jpg 

ここも大好きな⑨H  しびれるけど 良いんだよなぁ
80台で上がる事を意識しすぎて 池にぶち込んじゃいました(汗)

オープン早々の特別料金で セルフ¥6,500(昼食付)
緑が艶っぽくなった頃 また行きたいな


関連記事
[ 2013-03-08 (Fri) 21:31 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
あっじぃーさん、どうもですwww

な、訳ないっしょっ!(汗)。言ってみたかっただけ。
④の素ダボがまずかった…。⑥の+6はドラマありで、⑨のトリは欲の塊でした(トホホ)
ミケルソンじゃないけど ドラ2本態勢も視野に入って来ました(マジっす)

確かに遠いですよね。でも年に一度の贅沢(?)ってな感じでどうでしょう(笑)
2013-03-10 (Sun) 01:46 Web [ Edit ]
written by エドはん
くに@さん、こんばんは。

確かに。忙しない日帰り出張みたいにゴルフしに行くトコじゃないですね。もったいないです。
できたら合宿という形でホウライ・西那須野と行きたいです。遅いスタートだったので風呂も入らず…(涙)
2013-03-10 (Sun) 01:37 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
>スコアを纏めようとする執着心も減退している
ホントですか...?


那須は遠いっすWWW
2013-03-09 (Sat) 13:00 Web [ Edit ]
written by くに@
西那須野とホウライは1度ずつ行きましたが、すばらしいコースですね^^
目に飛び込む景色、厄介なグリーン。水の誘惑・・・・・・

また行きたいものです^^
出来れば、宿泊で両コースを・・・・・・(笑)
2013-03-08 (Fri) 22:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1130-3ebc63cc
