「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
  二女が京都から九州に移った。
今日はとあるお宅におじゃまして今後のご挨拶を済ませ、
明日、新たな拠点となる街に入る。
母親似の堅実さ、たぶん大丈夫だろう。
(うっ、父親が反面教師になったか=笑)



 さて、さて…
moblog_7abdd9e0.jpg 

 3鉄を導入した「昭和テイストセッティング(くに@さん、お借りします)」、
ピートダイVIP・西那須野CCで其々1度ずつ登場場面がありました。
どちらも185~190Y程度の第2打でした。

7W(21°) → 3UT(21°) → 3鉄へと…
結構 地道に努力してきたんですよ(汗)
(今年は アイアンマンカップのティーショットに使えるようにしようっと)

 で、次なるステージに進むために
5鉄で しっかりグリーンを狙えるようにしようと 思う。
もちろん ティーアップしてでは なく。

 嬉しくもあり、さみしくもあり。なんだかヘンな日だ。
関連記事
[ 2013-03-10 (Sun) 23:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
どうもです。お借りしました(ぺこり)
別件、「嵐」の中お疲れさまでした。

気温が10°前後から一気に夏日ですもの。自分の飛距離が掴み切れません。

あの頃、したくてもできなかったゴルフ。やっと叶いました。#3が象徴になっていました。
 で、老後に備えて(笑)、一応 7W・9Wも用意してありますからネ。
ドラ2本とか、ウェッジ④本にも挑戦します。
2013-03-12 (Tue) 00:19 Web [ Edit ]
written by くに@
私のドライバーの飛距離と変わりませんね^^;

私のキャディバッグに3鉄が入っていたのは、10年以上前です(笑)
2013-03-11 (Mon) 21:01 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1133-9f2ffc3f
