「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 下の娘から 「無事引っ越し完了」の報せがきた。
アパート住まいだが、下水道の契約なども自らしなければならないそうだ。
家賃が安いと喜んでいたがトータルでは「どっこい」になってしまうのだろう。
ただ、契約更新ではその手数料が無いのだそうだ。
まさしく「処変われば…」だね。


 さて、さて…
moblog_a6188414.jpg 

すっかり「おまじない」と化した 2.5gの鉛貼り
「このクラブで 此処に貼る意味ってあるのか」なんて ツッコミは無用・・・
本人にもたらす「安心感」が 何よりなのだ

 Xプロト使うのだから ミケルソンに倣って ドラ2本も挑戦しようか…
関連記事
[ 2013-03-13 (Wed) 10:20 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
どもです
たぶん「定住」ってのが無くなるのかと思われます
覚悟はしていましたが やっぱりね・・・

縁のある土地に単身赴任ってのも 不思議な感覚
子どもの進路決定の大事な時と重なっちゃうんですよね
2013-03-13 (Wed) 00:05 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
以前の記事にも書かれてましたが
娘さん九州に永住されるんですか?

....僕は実家も無くなった名古屋へ
いまさら単身赴任の悪寒ですWWWWW
2013-03-12 (Tue) 22:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1135-e2af49f5
