「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 連休初日の今日、ミニキャンプ 
 
moblog_49e8b9c1.jpg 

エルス・ミケルソン・ヒューリックのクラブセッティングを調べた
面白かったのはヒューリック(彼とは体型や頭頂部が似ているので…)
アイアンが奇数番手と偶数番手で違うモデルなのだ
(ロング、ミドル、ショート別の組み合わせはあるが)
どんな意図があるのだろう

私の場合、偶数番手が 100・125・150の 節目を担わせている
 

moblog_e9b70318.jpg 

 ビジェイ・シンの 「芝の削り」、あれって 好きだな
私の場合、削り跡が四角形になるようにしている つもり

 Xプロトタイプ、#3からのセッティングで 2Rこなしてきたが
今日は 全番手の インパクトの感触と 出球の癖を チェックした

Xフォージド(MOIマッティング以前の)よりは 組み立ての精度が高いようだ


moblog_966d17c1.jpg 

 ところでだ
「FC2 ブログ」だけれども 扱いにくくなっていないか!?
昨秋あたりから どうも思うようにならない
ストレスが たまるばかりだ

 まあ 『エドはんゴルフ』も 一つの節目を迎えたので
新たなステージでというのも 悪くないかもしれない

 レンジで ドラのドロー打ちにも挑戦したよ

関連記事
[ 2013-03-14 (Thu) 23:49 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:クラブ&ギア
written by エドはん
萌え・もえ・モエですよ~~~ん。

なんだか 面倒くさくなっちゃいました(笑)
このままで いいかって!

あと一人、どうしても追っかけたいコース設計家がいますので もうちょい頑張ります。
2013-03-16 (Sat) 23:36 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
サイズが変わったりするので
テンプレートを変更したほうが良いかもしれませんね

あちらはあちらで問題あり..よく固まりますよW
どこ行っても一緒ですよWWW

なんだか..萌えてますね



....字を間違えました(爆)

2013-03-15 (Fri) 23:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1136-334104f4
