「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 私の「3鉄コレクション」

moblog_7067aea5.jpg
 

なんて  大げさなモンじゃないけど  ネ(笑)

moblog_08faff80.jpg 

ついに 軟鉄鍛造の ブレードタイプに 辿りつきました

これも ひとえに NS-95・M10DBという シャフトがあってこそです
(まあ、それなりに頑張ってきたのさ  ちょい時間 かかりすぎたけど)

moblog_91087768.jpg 

一応、到達形の X-プロトで すでに2ラウンドこなしてきました
(MP-68 + DG/R300は スィング作りに活用していくつもり…)

moblog_a2b50014.jpg 

右側が X-プロト(左はX-フォージド) ですが りーディングエッジに 丸みがあります

好みを云うとトップがもっと手前の方が良いのですが、まあ 贅沢を言ってはいけません


 心づもりとしては 来月の中旬(14日ですけどね…) スプリングフィルズ
ただ、一週前の7日、地元行事の「掘りさらい」で休むので
二週連続 日曜休みがとれるか・・・
それが 問題だ

 暫らくは 野芝の練習場で ティーアップして 打ち込みます

 『エドはんゴルフ2』 そろそろ幕引きです
関連記事
[ 2013-03-17 (Sun) 23:58 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
(唄) 人生って 不思議なものですね
2013-03-25 (Mon) 23:41 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
僕は大丈夫です(爆)


厳しいかもしれませんが

自分が病気だと認識してる時点で
ある意味救われてると個人的には思ってますから



2013-03-25 (Mon) 22:44 Web [ Edit ]
written by エドはん
いやはや…、しくじりました。
申し訳ない。
2013-03-25 (Mon) 19:04 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
それは禁句ですW

エドはんさん、ドSですよね(爆)
2013-03-24 (Sun) 23:22 Web [ Edit ]
written by エドはん
ちゃんと生きていますwww

いじ(ぢ?)くり出したら収集が付かない状態に…
病気で臥せていた方もいらっしゃるようだし


2013-03-24 (Sun) 02:17 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
エドはんさん?

ちゃんと生きてますか??????
2013-03-23 (Sat) 20:17 Web [ Edit ]
written by エドはん
こんばんは

西那須野の6番ホール。安全策でドラはBK右狙い。ところがフロントティーからなのでドックレック突き抜け。つま先下がりからの2打(190Y)を思い切って(ライが良かった)#3で。手前のガードBKに転がりこんでくれればOKかと思ったのですが、なんとグリーンに。ただ止まる訳もなくグリーン先のラフへ。リターンは木の枝が張り出しているので、#7でワンクッションでオンさせたかった…。が 傾斜で深い方のガードBK。#3も#7もナイスショットだったのですが結果は最悪でした。脱出は意地で打ち続けました(笑)
当日は#3の手応えがいつまでも気分良し。次の日からは、あそこを我慢すりゃスコアを纏められたのにと後悔しきり(笑) しょうもない親父です。

貴ちゃんチェックさん
辞めないものだから、あれやこれやと難題、否 どうでもいい事を押しつけられています。ゴルフで気分転換して乗り切るつもりです(爆)
2013-03-22 (Fri) 23:35 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃんチェック
ご無沙汰しております。

このところ 酷使されてなかなか拝読出来ませんでした。

復活してからどうにかやってきましたが、
練習さぼりのつけが ついに・・・
アイアンが真っ直ぐ飛ばないまま
ごまかし続けてます。

先週も砂脱出3打目をやってしまい凹んでましたが
エドさんのおかげで少し・・・

でも、アイアンが怖くて振れず、悪循環です。

5番までしか入れてないのですが・・・
3番入れて振り切りたい心境です。
2013-03-21 (Thu) 23:22 Web [ Edit ]
written by エドはん
引っ越しが前提じゃありませんよぉー

GDO時代から宣言していた到達点に届いたのでパートⅢに進むってことです
あっちは宣伝やらDMがやたらと多いので閉口した記憶があります
『日記』『ゴルフ』とごちゃ混ぜになっちゃたので整理します

2013-03-19 (Tue) 00:19 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
あっちへ行っちゃうんですか?
寂しくなるなぁ..
2013-03-18 (Mon) 21:52 Web [ Edit ]
written by エドはん
う~、12番の池が目に浮かぶ・・・(笑)
なんだかんだと云ってもスプリングフィルズは面白いし楽しいです

中学の卒業式はなんとかのり越えられましたが、小学の卒・入学式が・・・
「女性の職場」なので大変ッス



2013-03-18 (Mon) 19:18 Web [ Edit ]
written by くに@
調整つくと良いですね~^^
お互いに、慣れ親しんだスプリングフィルズからの良い成績表を貰いたいですね(^_^)b
2013-03-18 (Mon) 14:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1139-de8bc24c
