「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_1dc5277e.jpg

 21日の金曜日、仕事帰りに ホームの つくばゴルフガーデン に直行し 飛距離の確認を。

 が、一ヶ月ぶりに訪れたホームは様変わりしていて・・・

moblog_60ac0227.jpg
其々の打席に こんなモノが置かれていた。


 左側の103Yとあるグリーン・・・#9で ドンピシャ だった???のだが
 {9番アイアンの 8分目位の按配(素直に打って)で ちょうど届く距離}

 この四畳半ほどの“ 島 ”に球を載せるのが楽しく
それ自体が 距離感磨きで 腕磨き だったんだけどね

42度の#9で ドンピ。46度のPWで「ちょいフック目」で ドンピ。
52度AWの「思いっきりフック」でナイスオンとか、38度#8の「軽めのスライス」で『やるね』とか・・・。

 が、これって み~~~んな レンジボールで、なんだよね。

 この島が 俺にとっての 112Yだったのよ

 脳内コンピュータの「変換作業」、ボケ防止になるか
関連記事
[ 2011-01-23 (Sun) 07:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/114-e50ab5f7
