「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 後ろ姿が 好きだ

moblog_ee4decaf.jpg 

だからと云って 
追い越して 覘き見する様な事は したことがない




moblog_5057e541.jpg 

ただ  人並の… 持ち合わせていて
じっくり 見る

時には
手を伸ばしたら 触れそうなくらいに 近づいて

そんな衝動にかられることだって
ある






moblog_b0e8cfca.jpg 

それでも…やはり…

少しばかりの 距離を置いて   じっと見る

脇から腰にかけての ラインに カンジたりも するけれど

背骨の くぼみにそって なぞるのが
好き

(あれれっ)



moblog_fa87b799.jpg 


うなじに例えようとも   足首に例えようとも
きゅっと 締まった・・・

とにかく 後ろから見るのが 好き


moblog_48eef0fa.jpg 

でもなあ…  やっぱり…   最後の決め手は

顔     かぁ


 
関連記事
[ 2013-03-25 (Mon) 22:54 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
ち、違うわいっ!
「ソール」が好きなのは健康的な証拠じゃわいっ!
わい! わいっ!!


ロジャーおじさんのモノは 下の番手になるほど
FP値が小さいと云うかグースっぽくなるでしょう
意味するところは解かるけど どうも違和感なんですよね

50度を入れるとしたら タイトの軟鉄鍛造バージョンが いいかも
2013-03-27 (Wed) 01:34 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ご自身を
変×だっておっしゃってるのですよね?(爆)

ジョーズかっこいいっす
2013-03-26 (Tue) 22:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1144-29d24aa5
