「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_6e9efbe1.jpg 

 今朝の事(5:10位)です。

 R294のバイパス…、「緑の城郭(歴史上の存在は無い)」近く。
左前輪が一気にバタつき、あわやガードレールに・・・。

後ろからは 真岡工業団地からの 輸送トラックの列(すぐに止まれなかった)
東京インテリアさんの向かい、トヨペットさんの入口に なんとか避難できました
300mは 走行しちゃいましたか


 E46の修理(吸気系&オイル漏れ)のための 代車でのこと
両前輪が やけにヒビだらけで 気にはなっていたのですが・・・

まあ 言いたい事は いっぱいありますが
命があるって事で 今日のところは 我慢しましょう

 くそっ!
関連記事
[ 2013-04-01 (Mon) 23:48 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
あっじぃーさん こんばんは

 時間が経つほど怒りがこみ上げてきます。
さすがに「しくじった」と思ったようです。

仕事もやっかいな事を引き受けさせられて
踏んだり蹴ったりの状態・・・

明日、気分転換してきます
 

2013-04-03 (Wed) 22:06 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
怪我も無く、ご無事で何よりです

その車屋
人の命を何だと思ってるんでしょう

そんなのが車売ってるんですか
最低っすね

店との往復用にと言うんでしょうね
2013-04-02 (Tue) 22:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1146-517a5038
