「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
moblog_b36c37a9.jpg


 寝つけずに 起きだしては 古誌の項をめくる

 見開きの3項を こうやって 完全に開くのは 初めてか

 
 これは 西那須野 №9の 奥からか
 否、 ホウライの №17の ・・・

 おい、おいっ、この手前のハロウ…、その中に、バンカーがあるぞっ

 もしかして…、ロバート・ボン・ヘギー…、じゃ ないの?



 記事によると、 仏、パリ郊外の『ゴルフ ナショナル』という
 ロバート・ボン・ヘギー監修の 1990年開場の パブリックコースだそうだ

 昨年、夢中になって巡り歩いた 彼のコース
 「ホウライ」「西那須野」「桂ヶ丘」「身延山」と いずれも1990年代開場のコース

 俺の目も まんざらじゃないぞ、と 
 ほんの少しばかり 自慢したい、プチ・幸せな瞬間

 
関連記事
[ 2013-04-12 (Fri) 01:18 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフコース
written by エドはん
akio62さん 了解です

5/30(木)に茨城(西)ありますが?
(一応 空き枠確認しときます)
2013-04-25 (Thu) 23:36 Web [ Edit ]
written by akio62
5月末に関東に行く用事が出来ましたので、休みをくっつけようと思ってます!
ラウンドしましょ!!
2013-04-25 (Thu) 22:29 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃーさん、どうMOです。

 遅くなって申し訳ありません。昨日、イーグルポイントに行ってきたのですが、アイアンが全然当たらなくってがっかり。すっかり疲れきってしまいました。今日、仕事サボりたかったくらいです。
 5月の件、ありがとうございます。後ほどメールにて(笑)
2013-04-23 (Tue) 19:59 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
お忙しいですか?

GW明けロボリゲスさんと飲む予定ですが、いかがでしょうか?

エドはんさんのご都合に合わせますよ
2013-04-22 (Mon) 00:42 Web [ Edit ]
written by エドはん
 こちらも「環境の変化」で月1ペースがやっとこ状態です。先月8日に西那須野に行って、那須はどちらも4度ずつラウンドした事になります。ここまでハマるとは思ってもみませんでした。ただ、往復がきつくなってきました(笑)

 新規と云うことではスポニチ絡みでイーグルポイントがRできそうです。その後は、富里・カレドニアン(オープンコンペを開催しているようです)を狙ってみようかと考えています。

 五月晴れの日にラウンド、夜はしこたま飲んで…、いいですね。したいですね。


 
2013-04-14 (Sun) 02:02 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃんチェック
拘りのコースというわけではありませんが、
月イチペースで何とかコース新規開拓を
続けています。

たまには まともな季節に 千本松温泉とジンギスカンに行きたいですね・・・

打ちのめされて、ボールをたくさん無くして
その繰り返しのコースですけどね・・・
2013-04-14 (Sun) 00:41 Web [ Edit ]
written by エドはん
合点承知ですとも
「ホウライ」も「西那須野」もドックレックやダブルドックが特徴の一つです。
久しぶりに大胆なショートカットを見せていただきます。

西の ロバート・ボン・ヘギーも 回ってみたい…
2013-04-13 (Sat) 00:40 Web [ Edit ]
written by akio62
今年は那須詣でを必ず実現させようと思ってますので、お付き合いのほどを・・・
2013-04-12 (Fri) 16:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/1149-92876a94