「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 コース・デビュー前夜のMF-05、5番アイアン。
俺には使いこなせないだろうと 諦めかけていたけれど
MOIマッチングで 少しばかり 希望がもててきた。 
 
moblog_1a5ade5c.jpg
 リーディングエッヂのラウンド感、手前寄りのトップ、好きなフォルム。

moblog_6bdde139.jpgmoblog_512fb97a.jpg
 キャビティにもかかわらず、
ヘッド単体の慣性が2198g・cm2しかなくて 超上級者向けかと思いきや…
重心高が17.9cmの 低重心モデル。

 打ってみると 確かに左右の打点は狭い  しかし よく上がる
ヘッドスピードが ありすぎたら ふけちまうんじゃないの と思うほどだ。

 それにしても この 超 ストレート感は どうだ
 
 惚れこんだモン 使って 悪いか?

  えいっ えいっ おーうっ
関連記事
[ 2011-01-23 (Sun) 23:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
koba さん おばんです

確かに・・・、おっしゃるとおりでして・・・(ヤラレタ)

使用頻度でいうと極めて少ないッス。#4の方が多いくらい。

せいぜいパー3のドンピシャ距離の時くらいでした。
2011-01-24 (Mon) 23:43 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん こんばんは

 低重心というからデータブックを覘いてみたら

「打ち込まなくても上がる」or「ひたすら高く」・・・

これって「俺って巧いんだぜ」って見せたい人のクラブ?
(なら・・・ぴったりだけど=笑)
2011-01-24 (Mon) 23:38 Web [ Edit ]
written by koba
誰も使うなって言ってないでしょ?(笑)

6番と距離差がでるなら全然OKでしょ
2011-01-24 (Mon) 13:06 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ

いいと思います!
2011-01-24 (Mon) 11:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/119-7b74b4bb
