「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ゴルフなんぞするもんじゃありません

moblog_7f0c359a.jpg

2004年以来・・・、自己ワースト記録を塗り替えました

くっついた指を・・・、もとい 命すら 落としそうでした


 このままですと Aゴルフ倶楽部の k氏に 

どんなきびしい突っ込みを 入れられるか 分かったもんじゃありません

詳しくは 明日に・・・
関連記事
[ 2011-01-24 (Mon) 23:58 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
あっじぃ―さん

正直 申しますと 寒さのせいにでもしなかったら・・・
やってられませ~ん

とにかく 悪い事は何かのせいにして ゴルフ続けますう~(爆)
2011-01-26 (Wed) 23:41 Web [ Edit ]
written by エドはん
くに@さん

 どヒッカケ、どトップ、・・・あわやアタマ直撃されそう×2、ボール持っていかれる、雑草グリーン・・・etc
はあぁ・・・、疲労困憊でした。
2011-01-26 (Wed) 23:32 Web [ Edit ]
written by エドはん
koba さん

 最初は「我孫子」に行くつもりでいて…準備ができなくて、
 そしたら 同じ日に「イーグルポイント」もあって…どうしようかと、
 頑張って練習始めたのは良いけど…天気予報が・・・。

 やっぱ、もったいないから「常総」にしよ…、なんて甘く見てたらさ

 グスン・・・
2011-01-26 (Wed) 23:27 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-411

こんな寒い日に行くからですよv-397

と..ご要望通り、いじめておきますv-356
仕返しはいりませんv-436
2011-01-25 (Tue) 23:30 Web [ Edit ]
written by くに@
どもっす^^
お疲れ様でした~

kobaさんの仰るとおりに・・・意気込みが空回りしちゃう印象が・・・・・(失礼

即アップできないほどの内容だったんだろか?・・・・
続編、楽しみにしています^^

2011-01-25 (Tue) 15:31 Web [ Edit ]
written by koba
いつも優しいコメントしかしてませんよ(笑)


えいっ えいっ おーうっ

なんて気合入れると、ズッコケルのはいつものコトでしょ(爆)

2011-01-25 (Tue) 13:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/121-8c5f6d36
