「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_7eeab504.jpg

 すぐ傍の農業用排水路が凍っています。
昭和の30年代頃迄は 日蔭の田んぼで 氷滑り遊びをしていました。

ちょっと 気になるのは…、わが家の落ち葉が 随分入り込んでいます(汗)

moblog_e5a8df37.jpg

 長平西の南面 ほぼ中央にある コブシ。
父親が 実家にあったものを 勝手に移植した…、と 母が怒っていました。

“寒の入り”の間に 蕾が 随分膨らみました(喜)

moblog_fc23a1f3.jpg

 ネットを張っただけの マイ練習場(朝日が射しこんで フォトジェニック
一週間ぶりにクラブを握って…、シャンク癖の修正…、なんだかすっごいスウェーしてる

ここの練習でイッチバン効果があったのは…、バックハンドのトラブル脱出ショット(笑)

 風が出なきゃ 午後は ホーム に行ってきます
関連記事
[ 2011-01-31 (Mon) 11:38 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by エドはん
かの聖地の、オールドコース風…、パー3×9Hなんだけど・・・トホホ。
一回りしたんだけどパーが1回も取れませんでした。早々に切り上げて
ウチッパでAWメインにスィング作りに励みました・・・とさ。

氷⇒蕾⇒ゴルフ・・・、う~む…、我ながら良い流れじゃわい。
2011-02-01 (Tue) 16:13 Web [ Edit ]
written by koba
暖かくなるようです。

さぁ、行きましょう!(笑)
2011-02-01 (Tue) 08:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/135-e5c25beb
