「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_f8a63297.jpg

 昨日の“ホーム”のレンジにて

バッグを担いで行ったのですが 何をやっても(打っても)巧くいきません

52°で ゆったりと打ち込み
PW・#9・#8で「狙った方向」に何となく行けばいいや・・・、くらい

結局 打席後ろの鏡で 遊ばせてもらいました

moblog_43e00da1.jpg 
 
 本日  焼酎再デビュー
正月用にと買い込んでいたヤツの 栓を開けた

30年くらい前 梅サワーとか 流行っていた時があったけど・・・、それ以来
今夜のトコは 右側の 雑穀(麦が中心)の焼酎を
お薦めの ストレートで


 今日は暖かだったけど 明日また 寒いって…か

 まあ、こんだけ寒いんだから 
 しゃぁ-あんめよ(しょうがない)な
関連記事
[ 2011-02-01 (Tue) 23:53 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
はは・・・。スンマセン、美味しくイタダキマシタ(ぺこり)

で、今夜は「罪滅ぼし」に 夕飯作り します(汗)
2011-02-02 (Wed) 17:32 Web [ Edit ]
written by たまママ
しょうがないですね~笑
2011-02-02 (Wed) 10:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/137-eb2283cb
