「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_6acd7a3c.jpg

 う~~~、なんだかくしゃみが出る・・・
        花粉症じゃ ないんだけどなあ



 一気に暖かくなりました。
四、五日前の極寒が嘘みたいな暖かさです。立春です。

 日、月がお休みですから…
月曜日開催のオープンコンペをピックアップ。15日の火曜も。

 できたら 1万円以内がいいなあ。
込み、込みの イチ・マン・エン。食事と参加費。

 何・なに・ナニ~

 7日、石岡GCウェストは キャンセル 待ち ・・・
   ¥8,900か、ふーむ、待ってみっかぁ

14日、玉造GCの捻木
    ¥8,500ね、え~と、やったコト ねぇなぁー

15日、ホワイトバーチ
    昼別の¥10,000…、ピート・ダイ…、いいねぇ~ 和牛ハンバーグ??

21日、桜GC、
    ¥8,500か、霞ヶ浦湖畔の高台…、こんな料金でやるようになったんだァ
    
    う・・・、孫が この日 来るんだっけ、な

28日、オークヒルズ、 美浦と同じ、なんとかジョーンズ・Jrさんだよね…
    \12,300…キャディ付ラウンド  ちょっと遠いけど いいなあ

 あしたっから 昼飯…倹約…すっかアー

追伸:13日の下館。\13,000だけど食べ放題の朝飯もついて景品もかなりグッド。でもなぁ~「かっさわられた」事あるからなー
※「かっさらわれた(横取りされた の意)」2/6
関連記事
[ 2011-02-04 (Fri) 23:41 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
どうもっすv-290

さっそく調整にはいります(笑)
3/11以降、勤務状況が変わります。
異動ではありませんが、4出2休のパターンになりそうです。
2011-02-07 (Mon) 22:50 Web [ Edit ]
written by くに@
どもっす^^
27日(日)のサーモン2011第3戦はかすみがうらOGMです(笑)
よろしかったら~~^^
2011-02-06 (Sun) 23:40 Web [ Edit ]
written by エドはん
今日あたりは 花粉が おいらを避けて通ってます(笑)

見よ このエドはんパワー

花粉なんぞ ○○っ喰らえ!(nya ha ha no HA---)
2011-02-06 (Sun) 21:17 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
花粉症になるのだよ、君も(笑)。

そうして
ともに水っぱなをすすろうではないか、君。

ついに花粉症の時代が来てしまったのだよ、君。
2011-02-06 (Sun) 17:54 Web [ Edit ]
written by エドはん
違う!絶対、ち・が・うv-91

「俺は花粉症に絶対ならん!」と念じ続けて20数年・・・。
だから、絶対に な・ら・ん(爆)・・・、のだっv-80
2011-02-06 (Sun) 16:11 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
エドはんさん...誰も噂してませんから
そりは花粉症ですよ..(爆)

ご愁傷様ですv-8
2011-02-06 (Sun) 15:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/141-37a9bcfc
