「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 みーたろうさんに教えてもらったとおり 瘭疽でした。

moblog_6cbef082.jpg

 午後イチに 皮膚科に行って診てもらったところ 「瘭疽」の診断、即処置をしてもらいました。

 爪の横から針を刺して、膿を抜く「トンネル掘り」をしました。しごいて膿を出し切る時が痛かったのですが、その後スッキリ。肘あたりまできていた重だるさと痺れが とれてきました。字も書けるようになりました。

 さて、これでゴルフプランの仕切り直しです。
大雪騒ぎも一段落(?)でしょうから、どこぞのオープンコンペでも当たってみましょう。

 にゃっほ―
関連記事
[ 2011-02-12 (Sat) 23:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
あっじぃ―さん 

はっきり言ってそちらの方が痛そう、デス。

スッキリしたと思ったのですが 今日また膨れ上がっていまして
患部周辺が突っ張って重苦しいです(苦)
まいったなあ
2011-02-13 (Sun) 22:44 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
さっぱりして良かったですねv-426

この前書いた、粉瘤..
これもかなりキょーレツなんですWWv-356
2011-02-13 (Sun) 14:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/155-70644608
