「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ひろみろさんに 古河ゴルフリンクスの薄暮(手引きカート)プレーに付き合っていただき、その後 つくばゴルフガーデンでスウィングチェックをして頂きました。

moblog_83855a35.jpg
  (17:48 ホールアウトした9番グリーンから 西の空を望む)

 今日の古河GLの「薄暮」には、パブ戦の練ランに来たと思われる方々がたくさんお揃いでした。我われは2番目の13:45スタートで、残り3ホール目で日没になりましたが17:45に無事ホールアウトすることができました。暖かくなってきましたので上着なしでラウンドすることができました。

 ちなみに結果は ひろみろさんは コチラ、  わたしゃ、明日に・・・(涙)


 そりゃぁ~、ねぇー、いろいろ ありますよ・・・ 

 その後、古河GLから30km強程移動して つくばゴルフガーデンに向かい、19:00から2時間かけて「みっちり」180球程打ち込んでまいりました。

 日付が変わった現在
moblog_198fb0c1.jpg

 足つりで ボロボロ・・・
 撮影してもらった マイ・スウィングに 絶望感で・・・

ふと、別れ際の ひろみろ氏の 一言が・・・
「アイアンがどうのこうのじゃないですね、スウィングの問題です」と。

 ・・・
関連記事
[ 2011-02-25 (Fri) 03:18 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
黒っぽい(ベティナルディー/ケビン・バーンズ)のはもういい・・・、ろくなことがないモン。

ホワイトホットのピンタイプを何度か使った事があるので・・・
ふ~む、日曜日の午後あたり(午前は仕事)かな・・・

その日、そちらは優雅やね
2011-02-26 (Sat) 00:32 Web [ Edit ]
written by ひろみろ
ありますよ、確か3種類・・・
私のタイプが一番安いんです。元々からあるホワイトホットってシリーズなんで。
今日は、もうひとつの黒っぽい奴も9000円くらいで出てましたよ、新品で・・・v-221
2011-02-25 (Fri) 22:05 Web [ Edit ]
written by エドはん
もうっ!ウっセーよっ!!v-294(爆)

ところでさ・・・、あれってヘッドのフェース、何種類かあるの?
2011-02-25 (Fri) 21:29 Web [ Edit ]
written by ひろみろ
パターですが、例のブツはジーパーズで新品で8000円でございましたよ~ん!v-8
2011-02-25 (Fri) 21:21 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃー さん こんばんは

やだなー、そのVサイン・・・(笑)

どこから手をつけたら良いのか…、困ったもんです。ただ、今までと違うのは惚れこんだ道具だという事で、トコトン粘ってみたいと思っています。ただ、パターはナントカせにゃあイカンかと(泣)
2011-02-25 (Fri) 20:02 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんは(^^)v
成せば成る、成さねば成らぬ何事も

頑張りましょう!
2011-02-25 (Fri) 18:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/173-222030cc
