「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_736ceae1.jpg

  いよいよかなと思ってしまう
 前回の45パットに続き39パットとなると 考えざるを得ないか
 残るは フェースバランス・タイプ

  仕事帰りに 龍ヶ崎の某工房に寄ってきた
 パットの時 パターの後部を見る(右手の甲が気になるか)か
 パターのフェースが(右手の掌が気になるか)と 聞かれた

 話を聴けば聴くほど どっちだか判らなくなる・・・
 ただ フェースバランスにするなら 「四角っぽい物が合いそうだ」との事だ


  「1mが カスリもしないんじゃ ゴルフになんないよ」が 重い
  もっとも
  「L字にでもして いきつくとこまで行ってみれば」なんてのも ある

 1m残しが1mオーバーに…  ホント  ゴルフになんないよ

    早まるな 俺っ!  って
関連記事
[ 2011-02-27 (Sun) 00:58 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
あっじぃ―さん

スクランブル交差点のど真ん中で なりふり構わず声掛けてる俺が目に浮かぶ・・・
2011-03-02 (Wed) 01:16 Web [ Edit ]
written by エドはん
koba さん

その前に、その四角の次のエースパター(にこっ)が…
2011-03-02 (Wed) 01:11 Web [ Edit ]
written by エドはん
KUROさん

霞ヶ関が済むまでは現状のままで行きます。
う~ん、悩む。
2011-03-02 (Wed) 01:04 Web [ Edit ]
written by エドはん
KURO さん、koba さん、あっじぃ― さん、 もう少し時間を下さい。
2011-03-01 (Tue) 02:18 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわ

パターが合わないんですよ...
換えるしかないと思いますWW

中古屋で打ちやすいものを探しまくってくださ~い
値段じゃなくて絶対ありますよ(^_^)v

あっそーだ...ぼくもキャメロンっていう
高いだけで全く入らないパターを売って来ないとWWWW( 一一;)
2011-02-28 (Mon) 18:10 Web [ Edit ]
written by koba
って、ちゃんと自意識はあるじゃん(笑)

「四角」のが余ってますけど、使いますか?
2011-02-28 (Mon) 09:13 Web [ Edit ]
written by KURO
こんばんわ。ショートパットを手の動きに反応しにくいように重く長くしたパターを造りました(^-^)
37inch 667g フェース材質がその日のグリーン次第で交換可能です。
打ってみますか?
2011-02-27 (Sun) 19:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/176-e8176076
