「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 燃えたぎるような わがゴルフ熱
moblog_ba064b40.jpg

 28日は、下手したら指を落としかねない程の悪条件下のゴルフだったけど…
翌1日は、何とはなしに余韻に浸っていて
昨日2日は、嬉しいメールが2通に和み

moblog_7bfc2c32.jpg

 昼にK氏から携帯に、帰宅するやY氏からのお誘いもあって

Kさ~ん、○ヶ関は 東コースでした
Yさ~ん、16日を休暇にする闘争開始でーす
kさ~~ん、四角いの使っちゃったら後がないでしょっ!

 届きました
moblog_eaf06510.jpg

 まずは来週、「関東の7倶楽部」とやらの一つ霞ヶ関(東)
中旬以降、早春の上伊佐野なんかもいいかもしれないし…

 そして4月、特に16~19が問題だなあ
柿木マスターズ、パブ戦(古河)、PGOの茨城ゴルフ倶楽部(西)、GDOの東筑波と。

 ふうっ、迷っちまうなぁ

追伸1;あれれ・・・、俺、柿木にすでに参加することになってる??
関連記事
[ 2011-03-03 (Thu) 23:41 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
v-295v-283e-356にゃは
2011-03-05 (Sat) 02:17 Web [ Edit ]
written by koba
四角いのがそんなに簡単だと思ってます?

パッティングが上手い人には簡単になる可能性があるけど
そうじゃない人もおなじとは限りません。

パターは所詮合うか合わないかでしょ?
2011-03-04 (Fri) 16:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/181-f697368c
